日々美々

ARTICLE PAGE

不思議の国のハローキティは☆大人でもヤラレル!ショー編

サンリオピューロランドのレポ―トの続きです

ハローキティ プレ40周年記念 新作ミュージカル
「不思議の国のハローキティ」 
がいよいよスタートです

sayomaru5-585.jpg

ストーリー(オフィシャルサイトから引用)

sayomaru5-570.jpg

とある休日、キティはパパ、ママ、ミミィと一緒に湖畔でピクニックを楽しんでいました
好奇心旺盛なキティは一人で森へ散歩へ

sayomaru5-572.jpg

するとそこで、あわてんぼうの白ウサギ「カイル」に遭遇します。
すぐに「カイル」と打ち解けたキティは、カイルが仕えている「トランプ帝国のハート・ランド」に向かうことに


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-571.jpg
sayomaru5-546_20130424011316.jpg

キティとカイルは、「ローズ・ガーデン」でバラのお手入れをしているハートの女王様と出会います

sayomaru5-573_20130424012111.jpg
sayomaru5-574_20130424012114.jpg

しかし、ひょんなことから、女王様の大切な「ハート」が盗まれてしまうという事件が起こります

sayomaru5-575.jpg

「ハート」が盗まれ、「優しさ」と「美しさ」を失ってしまった女王様
側近のトランプ「ジャック」は、ハート泥棒と疑われ 囚われてしまいます

sayomaru5-576.jpg

女王様の王冠も壊れ・・・
皆を救う為、キティとカイルはお城を出発します

sayomaru5-547_20130424012856.jpg

冠屋さんの所に行き、新しい王冠を作って貰い・・・

sayomaru5-579.jpg

ハートを盗んだ、本当の犯人ジョーカーの所にやってきた2人
果たしてハートを、無事取り戻せるのでしょうか

sayomaru5-577.jpg
sayomaru5-578.jpg
sayomaru5-580.jpg

ダンスも、衣装も、背景もとにかく楽しいですね
女王様が王様に愛される為に、日夜アンチエイジングを怠らぬ様、努力をしているのが、すごく人間的で、可笑しくて、ゲラゲラ笑っちゃいました
また、ジョーカーの踊りも隠微で、編みタイがセクシーで
ええっとこいつはおかまなんて疑惑が・・・
子供だけじゃ無く、大人も楽しめる構成になっています。これはかなり面白い

sayomaru5-581.jpg

キティのこのドレスも可愛いでしょ
これにも、お話に絡んだ大きな意味合いがあるんですよ

それだけじゃありません

sayomaru5-544_20130424014246.jpg

でました。ザッツ宝塚
あの宝塚歌劇団で、フィナーレでやるヤツ
そのままキティファミリーでやっちゃうなんて

sayomaru5-582.jpg

す~みれの、は~な~さ~く~ころ~お
とは、歌わなかったけれど、そんな曲が聞こえてきそうな雰囲気

sayomaru5-548_20130424014249.jpg
sayomaru5-583.jpg

メチャクチャ盛り上がりました~あ
やっぱり、世界のアイドル・キティは、何をやっても様になっているね

ショーを堪能した後も、まだまだお楽しみはありました


to be continued・・・・

サンリオピューロランド=http://www.puroland.jp/

0 Comments

Leave a comment