日々美々

ARTICLE PAGE

これはアイスの革命だ!☆明治「チョコアイスシリーズ」

最近、面白くてちょっと気になるCMがあるんです
それがこれ

img01.jpg

幕末のヒーロー、明治維新に関わった2人、坂本龍馬&西郷隆盛が共演している
アイスクリームのコマーシャル
もうご覧になりました

とってもよく似ていると評判なのですが、内容もなかなか面白い
冷たい明治、いや「冷たいMEIJIの夜明け」
つまり、時代の明治とブランドの明治をかけたんですよね

西郷さんが、「デリシャス!」「サティスファクション!」などとエゲレス語で
叫んでいるのも面白いよ

そんな2人を、サティスファクションさせた
明治「チョコアイスシリーズ」アイスクリームバー

sayomaru5-552.jpg

買ってみた


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-559.jpg

濃厚ショコラ&プレミアムバニラ濃厚プレミアムチョコレートの2種類ですが
濃厚プレミアムチョコレートの方が新発売です

拘りのプレミアムチョコレートのアイスに、更に本格チョコレートのコーティング
一口食べると、その濃厚さに驚きます
セミスイートなカカオの味と、ミルクが上手く調和してるって感じ
ブラックコーヒーにピッタリ合うんじゃないかな

まさに、大人のアイスです
今年の夏は、これ、冷凍庫に常備しておこうっと

私もアメージング(驚き)サティスファクション(満足)なこのアイスですが
実は今、「革命キャンペーン」と称して、非日常体験プレゼントサイトの「Amaze(アメイズ)」
~冷たいmeijiの夜明け~ あなたが“革命したいこと”を投稿募集しています

ふふふ・・・革命キャンペーンだなんて、これもまたユニークね

プレゼントは、坂本龍馬、西郷隆盛縁の地、高知、鹿児島、京都の歴史体感旅行
彼らの足跡を旅しながら、温泉や食事を楽しむというものです
魅力的なプレゼントでしょ

で、私がこれまで体験してきた革命的な事を、暴露しますと・・・
もう10年以上も前の事だけど、勤めていた会社を社員ほぼ全員で辞職した事かな
会社の体制に反発して、殆どの社員と共に辞職するという、結構激しい革命を起こした事がありますね

今思えば若かったな~~あ

「Amaze(アメイズ)」では、これから革命したい事の募集です
何かアイデアが生まれたら、ぜひ投稿してみて下さいね

応募はこちらから(PC版)
応募はこちらから(Facebook版)


明治様のプロモーション活動に協力しています

スポンサーサイト

アイスクリーム 革命

0 Comments

Leave a comment