日々美々

ARTICLE PAGE

超コンパクト。超お洒落☆パテントレザー三つ折りコンパクト財布

ご近所に買い物に出る時、昼休みにちょっと外に出る時
そんな時、大きな財布を持ち歩くのって、邪魔じゃないですか

サブバッグならず、サブ財布・サブウォレットとかあると便利だなぁ
でも、ただの小銭入れじゃ物足らない
ちゃんと、お札も入って、カードも少し入って、もちろんお洒落で・・・
そういうの欲しくないですか

で、こんなコンパクトでお洒落なお財布、ゲットしたのでご紹介します

sayomaru5-539.jpg

これでは、大きさがわかりませんね

sayomaru5-550.jpg

ottostyle.jp エナメル三つ折りコンパクト財布

サイズ:約縦7.5cm、横9.5cm、マチ2cm
重量:約50g
表面:エナメルパテントレザー(牛革)
内部:合成皮革


こ~んなにコンパクトな手の平サイズ
ポケットにも入っちゃう大きさ

でもこれが、ちゃんといい仕事をしてくれるのよん



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 


sayomaru5-540.jpg

お札をカードもジャストサイズで入っちゃうんです
お札と小銭を入れる所以外に、カードを入れられるポケットが3つ

sayomaru5-549.jpg

裏にもポケットが1つで、機能性抜群

sayomaru5-541.jpg
sayomaru5-542.jpg

端々のディティールも拘っています

ブランドロゴは、お洒落な型押し
財布の隅にはストラップ通し
小銭入れ部分は、ちゃんとマチがあって、結構収納力あり
金具は、ゴールドカラーで統一
札入れ部分は、しっかりと深さがあり

パテントレザーとは
革の表面にエナメルを塗っては乾燥させ、塗っては乾燥させを繰り返して
造るエナメル革の事
上品な艶感に、高級感があって、とてもお洒落です

カラーは黒以外にも、3色
表面: (ラメ入り)
シャイニーブラック、 内部:ブラック
エナメルレッド , 内部:レッド
シャンパンゴールド, 内部:オーリブ
エナメルオレンジ,内部: オレンジ


そう、写真ではわからないのですが、ラメが入っているんですよ
細かいゴールドのラメに、嫌みのない華やかさがあって、良いねこれ

sayomaru5-543a.jpg

普段使っている財布と、こ~んなに大きさが違うけど
パーティーなどの、小さなバッグを持つ時にも、これは便利ですね




0 Comments

Leave a comment