日々美々

ARTICLE PAGE

簡単!綺麗!La Dun(ラドゥン)ネイルシール☆サンプル女子会

9日に行われた、サンプル女子会。最後にご登場下さったのは
株式会社セレブさま

大人気のネイルシール、La Dun(ラドゥン)のご紹介です

sayomaru5-511.jpg

大人気過ぎて、現在売り切れ続出

「Ladyがドラマティックにユニークにネイルする」をコンセプトに作られた
LaDunシリーズ

ネイルシールって最近よく見かけるけれど、ラデュンのモノは
伸びるストレッチタイプ
カーブもピッタリフィット
水に強い
剥がれにくい
などの特徴があって、他のブランドのモノとは、ちょっと違う

sayomaru5-513.jpg

在庫が少なくてごめんなさ~~い と嬉しい悲鳴をあげていらっしゃった
社長様
5月には、夏向けの新デザインが7種、発売になるので、もう少しお待ちください。との事です



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru5-536.jpg

見て見てこんなに種類があるんですよ

sayomaru5-512.jpg

この猫シールも可愛いね 猫好きの私としては、これは欲しい

ところで、ネイルシールは私も付けた事がありますが、持続性が無く、直ぐ駄目になっちゃうのが多くないですか
でも、ラデュンは、ピッタリ貼れるのはもちろん、今まで苦手だった角が浮かないんです
しかも3D印刷で、ストーン部分は引っかかりが無く、でもちゃんと凹凸があって
本物のデコレーションの様に見えるんですよ

ストーンを付けたネイルデコレーション、やってみたいんだけど、仕事柄
ブローやアップの髪をいじっている時、引っかかっちゃうでしょ
でもこれなら、その心配無し。画期的
もちろんジェルネイルの上からも貼れるし、トップコートを付ける事もできます

それで、デザインが素敵っていうから、売れない筈が無いでしょ

sayomaru5-514.jpg

貼り方も簡単
根元部分を爪に貼って、びよ~んと引っ張って全体を貼る
要らない部分をヤスリをかけて落とす
手慣れてくると、10秒もかからなずに貼れちゃうよ

sayomaru5-515.jpg

ネイルカラーを塗った上からなら、こんな雰囲気になるよ
格好良い出来る女の爪って感じ(笑)

sayomaru5-537.jpg

お土産も頂きました
早速付けてみました

sayomaru5-538.jpg

こんな感じに出来上がりました。素敵でしょ
もっと色々揃えたくなりました。早く夏デザイン、出ないかな~あ。楽しみ


オフィシャルサイトhttp://www.celebeauty.jp/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment