日々美々

ARTICLE PAGE

テラクオーレ・第3回お客様イベントに☆参加してきました♪

人気のオーガニックコスメ・テラクオーレの、新商品発表会を兼ねた、お客様イベントに招待されたので、行って参りました

sayomaru5-518.jpg

Terracuore

sayomaru5-531.jpg

これまで、テラクオーレのカモミールシリーズには、スキントナー・モイストミルク・フェイススクラブ・ジェルマスクがありました

4月4日に、新しくデビューしたのは、高保湿スキンケアライン「カモミールスキンケアシリーズ」の3品
カモミール クレンジングミルク 125ml 3,675円(税込) 
カモミール ポイント クレンジングウォーター 60ml 2,625円(税込) 
カモミール ディープモイスト アクアクリーム 50ml 5,250円(税込)



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
イベントの場所は、ミッドタウンのukafe
大好きなukafeでイベントだなんて、嬉しい

sayomaru5-532.jpg

素敵にディスプレーされた、テラクオーレアイテムの数々
カモミールの花も可愛い

sayomaru5-521.jpg

テラクオーレのパッケージってシンプルだけど、高級感があって素敵ですよね

MIMCのMMCも紹介されました

sayomaru5-520.jpg

カモミールのハチミツやハーブティーもあるんですよ

sayomaru5-522.jpg

ukafeがプロデュースすると、こんなに素敵なプレートに
カモミールハーブティーを使用したパウンドケーキ。栗のハチミツ。 添えられた豆乳クリームには、アカシアとしゃくなげのハチミツで甘みをプラスしているそうです
ハチミツの甘さが口に広がって、幸せの味がしました

お茶はもちろんカモミールティー

sayomaru5-533.jpg

この日は、イタリアからテラクオーレ処方家のジュリオさんが、特別ゲストとしていらっしゃっていました
可愛いお爺さまって感じ

sayomaru5-523.jpg

カモミールは、医学の薬と呼ばれ、ヨーロッパでは古くから民間薬として親しまれていて
日本には江戸時代に入ってきたそうです
リラックス効果やストレス鎮静効果の他に、保湿、沈静、抗炎症作用で、肌を整える効果もあって
健康を立て直すハーブとして知られています

sayomaru5-524.jpg

テラクオーレの製品に使われているカモミールは、有機栽培の一種、バイオダイナミック農法で栽培されています
バイオダイナミック農法とは、化学肥料や殺虫剤を使わない点では有機栽培も同じですが、異なるのは宇宙の力まで取り入れ、地球と植物のリズムを考えて栽培すること。自然のパワーを取り入れることで、土地や植物の活力を最大限に引き出す、究極の有機栽培農法とも呼ばれています

sayomaru5-525.jpg

テラクオーレの最新の「超音波抽出」方法で、カモミールを非加熱で、鮮度を落とさずフレッシュなまま抽出し、直前に抽出されたカモミールエキスを製品にしています

sayomaru5-526.jpg

そんなクオリティの高い、カモミールエキスをたっぷり使用したスキンケアシリーズ
気になるでしょ

そのカモミール3品を使った、テラクオーレお薦めのスキンケアも、教えて頂きました

to be continued・・・




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment