日々美々

ARTICLE PAGE

ハーゲンダッツ・新商品を一足お先に☆サンプル女子会

み~~んな大好き、ハーゲンダッツ
そのハーゲンダッツさんが、先日のサンプル女子会に来て下さいました

ご紹介下さったのは、4月22日に発売される新商品

sayomaru5-497.jpg

ハーゲンダッツがお届けする春の新作アイスクリームは
クリーミーミント抹茶トリュフ
もちろん、日本限定、期間限定!!!

sayomaru5-493.jpg

ハーゲンダッツの工場って、世界で4ヶ所しかないってご存知ですか
アメリカとフランス、ニュージーランド、そして日本(群馬県)のたった4ヶ所
これだけの人気があるのに、4ヶ所しかないって、ちょっとビックリ
でも、日本人は特に好きだから、日本に工場があって当然ですよね

コンビニやスーパーで手軽に買え、ちょっとリッチなアイスクリーム
しかも種類がいっぱいあり、期間限定なんてのもあり、色々と楽しめますよね

私は、マンゴーや紫イモが好きかな
定番のストロベリーも大好き


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
そんなハーゲンダッツ
今回限定で発売される2点を、一足お先に頂いちゃいました

sayomaru5-494a.jpg

クリーミーミント
前回好評だった、ミントフレーバーが再び登場
なんと、これまでとは全く違う、今までのミントアイスクリームの常識を覆す様な

真っ白なミントアイスクリーム

滑らかなクリームと爽やかなミントが、シンプルだけど口いっぱいに広がります
ミントって、胃腸の調子を整えてくれるんですよね
清涼感もあって、体温を下げてくれるので、夏にはピッタリ
以前モロッコに行った時に飲んだミントティーを思い出します

sayomaru5-496.jpg

抹茶トリュフ
抹茶トリュフって?って思われたかもしれませんね
抹茶風味のガナッシュクリームを、ホワイトチョコでコーティングした抹茶トリュフをイメージして作られたんだそうですよ

抹茶のトリュフっていうのも珍しいけれど、それをアイスクリームで再現ってユニーク
抹茶のほろ苦さとホワイトチョコの甘さが、いい味出してる

それだけじゃない。アイスの中にホワイトチョコのチップが入っていて
食べると、パリパリとした食感が楽しめます

sayomaru5-498.jpg

どちらも美味しいよん 殿堂入りして欲しいですね

sayomaru5-503.jpg

お土産も頂きました 何に変えようかな~~~あ( ´艸`)ムププ

オフィシャルサイトhttp://www.haagen-dazs.co.jp/

to be continued・・・

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment