日々美々

ARTICLE PAGE

いつもの料理に、ドンドンかけちゃお!☆カゴメ「かけるトマト」

正直、料理は得意ではありません
でも、食べる事は大好き
こんな私でも、プロ並みに(?)あっという間に、お料理を美味しくしてしまう
そんな魔法の様な、ありがた~~~いお料理の素を、カゴメさんから頂きました

sayomaru5-473.jpg

KAGOME かけるトマト 295g 160円

1パックに5個分の完熟トマトとバジルとガーリックなどで風味と軽く下味をつけた、ノンオイルで新しいタイプのトマトソースです

そのまま料理にかけても良し、温めて使っても良し、料理の材料として使ってもよし、とバリエーションが豊富
料理ベタとしては、最初のそのままかけるが一番の魅力ですね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru5-505.jpg

また、紙パックなので簡単に開けられ、そのまま使って、残りは蓋を閉じて冷蔵庫へ
使い終わったら、そのままポイ 便利で使いやすく、エコなのも嬉しいです

sayomaru5-506.jpg

さ~て、何を作ってみましょうか

sayomaru5-476.jpg

まずはチキンソテー。と言っても、チキンと野菜を焼いただけ

sayomaru5-475.jpg

そこにかけるトマトをかけて・・・はい。出来上がり
これだけで、美味しそうに見えちゃうからスゴイ

見えるだけじゃありませんよ

sayomaru5-477.jpg

バジルやガーリックの味もしっかりして、料理を引き立ててくれます

もう1つ

sayomaru5-504.jpg

今流行りのパンケーキ
甘くないパンケーキを作ってみました
シュリンプも入れてみました。美味しそうでしょ
これなら、ランチとして食べても良いですね

まだまだ、ハンバーグや唐揚げにかけたり、パスタにミックスしたり
色々使えて、超便利
是非使ってみてね

かけるトマト

カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています




カゴメ

0 Comments

Leave a comment