日々美々

ARTICLE PAGE

カゴメ「フルットマ」☆サンプル女子会

9日に行われたサンプル女子会。次に登場したのは、あのカゴメさん
ご紹介下さったのは、こちら

sayomaru5-491.jpg

Fruttoma(フルットマ)

フルットマとは、トマトと果実がマリア―ジュしてできた、ゼリーの事
トマトが苦手な人にも美味しく、まるでスイーツの様食べれる、フルットマ

sayomaru5-490.jpg

しかもカゴメと言ったらトマト。と言っても過言じゃない程
トマトならおまかせな企業さま。美味しくない訳ないじゃん

この地球上には、なんと8000種類ものトマトがあって、その内の7500種類を
カゴメさんでは扱っているそうで
そのたくさんのトマトの中から選りすぐったものと、そのトマトたちと相性抜群の
拘りのフルーツを一緒にさせて出来たゼリー
期待大ですよ~~~


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-488.jpg

早速試食タイム

sayomaru5-492.jpg

種類は4種類135g スリムカップ
一見見た目では同じ様なんだけど・・・

左上=スイートトマト
ポルトガル産の糖度の高いトマトを使用
フルーツトマトって知ってるけれど、これはかなり甘い
これに関しては、他には果汁は入っていないのだけど、完全にスイーツ化してるね
トマト嫌いでも、これなら絶対大丈夫だと思う

右上=瀬戸内レモン&トマト
最近脚光を浴びている、瀬戸内のレモン。そのレモンの酸味と
国産の完熟トマトの甘みが相まって、爽やか味が口いっぱいに広がります
夏の暑い日に、冷たく冷やして食べたいですね
4つの中では、参加者の一番人気でした

左下=博多あまおう&トマト
あの高級イチゴのあまおうを使っちゃったなんて、なんて贅沢なんでしょう
参加者の中には、勿体無~ぃなんて、声も飛んでいた程
一見、トマトとイチゴなんて、合わなさそうモノを、合わせてみようだなんて
考え付いた人はスゴイですよね
あまおうの甘みが、こんなにトマトと合うとは、思いませんでした
これは、お子さん受けしそう

右下=赤ぶどう&トマト
芳醇な赤ぶどうの甘みと、やや酸味があるトマトが、こちらも相性抜群です
イチゴと同じく、やはり最初に考えた人のアイデアに拍手だわ
ブドウ好きのお子さんって多いから、これはファンがたくさん居そうです
唯一、色がちょっと深い

sayomaru5-489.jpg

トマト&果汁は、トマトの割合が40%以上なのだそうですが
どちらの味も喧嘩せず、お互いの良さを惹き出しているって感じ
匂いは、果物の香りの方が優先的にするので、一瞬トマトが入っている事を忘れてしまいそう

あまりの美味しさに、皆の反応もすごかった

sayomaru5-495.jpg

かなり盛り上がってる~~う

可愛いパッケージに入っているので、プレゼントに喜ばれそうですね
もちろん自分で食べる分も一緒に買っといて・・・(笑)

ヘルシーで、しかも栄養面でも、リコピン+ビタミンが摂れちゃうんだもの
これは、スイーツの革命です

そして、そのフルットマ、頂いちゃいました

sayomaru5-499.jpg

フルットマネットプライス様4種類セット先行販売中で~す
希望小売価格:1.050円(税込)のところ999円(税込)

PCサイト=http://nepra.jp/sample_j/4" target="_blank" title=" "> http://nepra.jp/sample_j/4
モバイルサイト= http://nepra.jp/sample_j/m4

ギフト用の12個入りは、3.000円で、4月23日から発売開始です
お楽しみに

to be continued・・・


0 Comments

Leave a comment