日々美々

ARTICLE PAGE

「おはよう水素」食べるマイナス水素イオン☆@サンプル女子会

以前、こちらでご紹介した、水道水を水素水に変えてくれる
水素水生成スティック「プラズマ プラクシス」

その販売元である、PPMさんから、同じ水素の良さを最大限に生かした
サプリメントを、先日のサンプル女子会でご紹介して頂きました

sayomaru5-480.jpg

食べるマイナス水素イオン おはよう水素

老化の天敵である活性酸素、中でも最大の悪玉の「ヒドロキシラジカル」を除去し、逆に人体に必要な活性酸素「スーパーオキシド」には反応しない
脳梗塞・腎不全・認知症・アトピーなど、活性酸素を原因とする様々な病気の症状改善に効果があるとされている水素
また、ダイエット効果も期待できる事で、更に注目度がアップしているっていうから、気になりますよね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
おはよう水素を溶かした水に、釘を入れておくと、1年以上も錆びないままでいるって言うからスゴイよね~え

sayomaru5-481.jpg

水素は、飲んだその時だけじゃ無く、体内で増加し、しかも水素を出し続けるので、1日1錠寝る前に飲むだけでっていうのも、ついつい飲み忘れちゃう
ヅボラな私には嬉しい

sayomaru5-482.jpg

食生活が乱れている
糖分・油分を多く摂る
目覚めが悪い
お酒・たばこを好む

これらに該当する方。これは本当におすすめ

お土産も頂きました

sayomaru5-486.jpg

おはよう水素 プレミアムゴールドのサンプル
1袋3粒入りを10袋(1ヶ月分)も頂いちゃいました
1ヶ月続けてどれだけ変化が出るか、楽しみです

更に

sayomaru5-487.jpg

現在使用中の、プラズマ プラクシスまで
すご~~い。太っ腹

プラズマ プラクシスは、飲むだけでなく、ご飯を炊いたり、様々な料理に使えるので、すごく重宝します
この水でサプリ飲んで、ダブルで水素、摂っちゃうのだ(笑)

オフィシャルサイトhttp://h-100.jp/

to be continued・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment