日々美々

ARTICLE PAGE

サンプル女子会に☆初参加してきました♪

美人且つパワーブロガーの外村美姫さんにお誘いを受け
サンプル女子会に初参加してきました

sayomaru5-484.jpg

皆さん粒揃いの美女ばかりで、ちょっと引け目を感じる私・・・(笑)
場所は、新宿ヒルトンホテル横の
TOYOPLY 住友林業クレスト 新宿ショールーム

サンプル女子会の内容は
サンプル交換会
おやつ付セミナー


そしてこの会も、今回で7回目だそうです
主催されている外村さんの、人柄と熱意で続いていると言っても過言じゃない

初めて参加する私は、何をどうしていいのやら。ちょっと不安でしたが
当日はそんな不安も吹っ飛び、皆さんと共に賑やかに、楽しく過ごす事が出来ました
美姫さん。ありがとう

まずは、サンプル交換会の模様


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-479.jpg

こ~んな風に、貰ったけれど使わない、食べないという商品を、各自持ち寄って交換する。といった仕組み
私は、美姫さん。ゆきちさん。峰子さん。チーズケーキさん。はな花ゆうさん。redfoxさん。ひったんさん。momochanさんと交換して頂きました

sayomaru5-485.jpg

素敵なモノをゲットできました
皆さんトランクに入れて、ごっそり持って来ていらっしゃったのにはビックリ

交換会が、和気あいあいと終わると、次はおやつ付けセミナー

女子力アップ出来そうなアイテムが揃う、5企業様から
その商品のご紹介を、おやつを頂きながら聞くと言ったシステム

sayomaru5-483.jpg

用意して頂いたおやつは
ベジタブルスイーツKAICHIのマフィン
銀のぶどうの衣しゃ
さかぐちのあられおかき


お洒落で、気の効いたお菓子を皆で頂きながら、セミナーがスタートしました

to be continued・・・
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment