日々美々

ARTICLE PAGE

カールダウンしないお湯落ちマスカラ☆ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

マスカラ、相変わらずシックリくるのが見つからない・・・
基本、お湯落ち希望。マツエク並みのボリューム&長さ必須。カールキープはもちろん
な~んて贅沢を、全部叶えてくれるの無いんですよね

人によって、まつ毛ってそれぞれだから、他の人がでも、私の場合はアウトっての多い
お湯落ちをずっと使ってはいるんだけれど、最大の悩みはカールダウン
ビューラーで上げたまつ毛、マスカラ塗った途端、ひゅ~んってね
それって、私だけかな~あ

でも、でもね。つい最近、そんな悩みの救世主を見つけちゃった

sayomaru5-424.jpg

クリニーク ラッシュ パワーマスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

実のところ、クリニークのコスメって何故か、チェックし忘れが多い私
スキンケアのイメージが大きいからかな
で、こんな優秀なマスカラがあったなんて・・・クリニークさん今までごめんなさい

これまでのお湯落ちマスカラって、特に使い始めがカールダウンが酷かった
使っていく内に、容器内の水分(?)が無くなっていくのか、段々良くなっていくのだけれど、これは、始めからOKだったのよね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-425.jpg まつ毛へのカラミがすごく
 良いの。このマスカラ
 私の短くて少ないまつ毛も
 しっかりフォローしてくれて
 ありがとうって感じ

 短いまつ毛には、毛足の
 長いブラシが不要
 だから、この長さは理想的
 ですね
 実はこれ、サンプルサイズ

でも、ブラシの大きさって多分、現品と一緒な筈

sayomaru5-423.jpgそして、この横幅のサイズも
なかなか良い
一気に全部のまつ毛が塗れる
まあその点は、人によって
目の大きさが違うから
感じ方は違うかもしれないけ
れど、私にはジャストサイズ

カールも下がってこないし
ボリュームも長さも
今のところ、大満足

ただ、ただ1つだけ、敢えて言わせて頂くと・・・お湯落ちに少し時間がかかる
これまでのお湯落ちマスカラが、お湯に付けた数秒後に一気に落ち始めるのに対し
これは、ちょっとだけ時間がかかる
でも、これって、夏の暑い日に汗を掻いた時、マスカラが取れにくいって事よね
それなら納得でしょ

お風呂に入って、最初にクレンジングでメイクを落とし、それをお湯で洗い流し
体を洗って、それからダブル洗顔すれば、その時点で、スルッと落ちるから問題なし

これ、@コスメの殿堂入りマスカラなのだそうですが、私の殿堂入りになる事も間違い無しです

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ(スマートフォン用)

クリニーク様より商品をいただき、モニターに参加中


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment