日々美々

ARTICLE PAGE

目指した のは「真珠肌」☆ペルル ブラン ブライトニング コンパクト

凹凸が無く、くすみやシミ・そばかすの無い、キメの細かい肌は誰もが憬れもの
そんな贅沢な望みを叶えてくれるファンデーションをご紹介します

sayomaru5-426.jpg

ペルル ブラン ブライトニング コンパクト
SPF20/PA++(コンパクトファンデーション)
ペルル ブラン メイクアップベース SSピンク
SPF30/PA+++ 日焼け止め・化粧下地


「ペルル」は真珠、「ブラン」は白、「真珠の光をたたえた肌へ」がコンセプトのスキンケアブランドから、昨年2月に発売されたペルル ブラン ブライトニング コンパクトは、世界が認めた、日本の宇和島産パールを配合
真珠から生まれたきめ細かなパウダーが、まるでベールをかけた様な上品な肌に仕上げてくれます

そして、今年2月に新発売された、ペルル ブラン メイクアップベースSS
2つの相乗効果で、更に美しさアップ

sayomaru5-460.png


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-417.jpg

頂いたのは、こ~んなにプチな物
でも、さすがゲランです。サンプルだけど、ケースはしっかりしているし
ちゃんと鏡が付いている

sayomaru5-462.jpg

マグネットが付いていて、蓋もしっかり止まる
めちゃ小さいけど、パフもあり
sayomaru5-461.jpg
ペルル ブラン ブライトニング 
コンパクト
の特徴は
見ておわかりの様に、肌色のファン
デーションと、ホワイトのスカルプターがひとつのコンパクトに内蔵されている事
このホワイトスカルプターを
ファンデーションに重ねると
くすみを一掃し、光のコントロール
をしながら、立体感が生まれる
って訳

ファンデとハイライトのパレット
2つ持ち歩くのってちょっと大変
だけど、これならカバー力と
ハイライティング効果が、1つの
パレットで実現出来るから便利

もちろんこれはサンプルなんだけど
これもコンパクトでポーチに入れておくには、すごく助かるわん(笑)

sayomaru5-463.jpg

ファンデーション部分のみで、ナチュラルでクリーンな仕上がりに
ファンデーション+ホワイトスカルプターを混ぜて、ワントーン明るい仕上がりに
自由自在に肌色肌質を変えられるのは、まるで魔法の様

私は、Tゾーンと目の周りにホワイトスカルプターを部分使いしてみました
まぶたの上に乗せる事で、次に使うアイシャドウの発色がよくなるの
特に、春らしいペールトーンのアイシャドウは、この手を使うに限る

Tゾーンなら、立体感が生まれ、平面的な私の顔でも・・・ふふふ

更にこちら

sayomaru5-464.jpg

ペルル ブラン メイクアップベースSS
ピンクとベージュとホワイトの3色ありますが、ピンクを頂きました

このピンク、ちょっと濃いめなので、全体に塗っても白浮きしません
くすみを取ってくれて、ファンデーション前に肌色を調整してくれる、とても重宝する下地です


ゲラン様に商品をいただき、モニターに参加しています


0 Comments

Leave a comment