日々美々

ARTICLE PAGE

ホテル日航東京☆第40回 RSPinお台場

先日の、第40回リアルサンプリングプロモーションが行われたのは
お台場にある、ホテル日航東京

sayomaru5-430.jpg

このホテルは、1996年に建てられ、創業17年の都市型リゾートホテルとして、名を馳せています
452室の全室がバルコニー付きの、オーシャンビューで、レインボーブリッジが目の前に見え、夜になると、東京の夜景が一望できる好立地にあります

sayomaru5-435.jpg

ホテルの外観は、女性デザイナーによるもので、帆船の帆をイメージしているそうです


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

もちろん宿泊した訳ではないので、一般ロビーしか見る事は出来ませんでしたが
ゆりかもめの台場駅から、直結されている2階の入り口を入ると・・・

sayomaru5-432.jpg

明るく広いロビーがど~んと広がります
正面には、「ベランダ」というラウンジ

sayomaru5-433.jpg

ここからもレインボーブリッジがよく見えます

sayomaru5-434.jpg

暖かくなったら、このオープンエアでのんびりするのも素敵ですね

sayomaru5-436.jpg

スライドで見せて頂いた室内、素敵

sayomaru5-438.jpg

ジャグジー付きの部屋はスゴク素敵。泊ってみたいなあ

sayomaru5-439.jpg

海に面したチャペルやSPAも、このホテルのうり
スパはトリートメントやパーソナルトレーニングもやっているそうです
ホテルに滞在して、スパでトリートメントを受ける
これ、憧れますよね~~え

他にも、こんな目玉が

sayomaru5-442.jpg

3月20日にオープンした、グリル&ワイン「タロンガ」のバーベキュースペース

sayomaru5-441.jpg

そしてなんといっても素敵なのは、こちらでもご紹介したこのお部屋
1日1部屋限定「JILLSTUART コラボレーションルーム」
1泊2名で100.000円と言うお値段だけど・・・ 女子会とかしたら楽しそうですよね

sayomaru5-431.jpg

地下に降りて行った所に、今回のRSPの会場がありました

sayomaru5-437.jpg
sayomaru5-443.jpg

何処を見ても超ラグジュアリー

sayomaru5-444.jpg

「しあわせのリンク&スマイル」
日本で一番笑顔が溢れるホテルでありたいという願いから、このキャッチコピーが付いたそうです

そんな日航ホテル東京に、これからも注目ですね

http://www.hnt.co.jp/


0 Comments

Leave a comment