日々美々

ARTICLE PAGE

ミントで日々爽快☆ハーバルアロマミスト ペパーミント

春爛漫
一年で一番良い季節ですよね
でも、花粉症の人には、辛い毎日・・・
なんとか少しでも快適に過ごす方法がないものでしょうか

治療と言う訳ではありませんが、こんな花粉症の辛さを軽減してくれるものがあります

sayomaru5-415.jpg

RuamRuam(ルアンルアン) 
ハーバルアロマミスト ペパーミント 30ml 1.365円

ガムなどでお馴染みのペパーミントに含まれる「ミントポリフェノール」は、鼻の粘膜の腫れを抑える等の抗アレルギー作用が期待できる事が一般に知られています
 

にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ただし、ミントはミントでも、ペパーミント以外のミント(スペアミントやクールミントなど)には、ほとんど含まれていないそうなので、用注意

sayomaru5-416.jpg

これは、そのミントを含む6種のハーブをブレンドした100%天然由来のアロマミストです
ポケットサイズなので、持ち運びに便利で、お出掛けの際ムズムズしたら、マスクの上からシュッとひと吹き
ボディやルームスプレーとしても使えるので、夏の暑い日にでも使えば爽快感が得られますね

また、ペパーミントを含む6種のオーガニック・ハーブを使用しているので
自然のほのかな甘さも感じる香りになっています

全成分
エタノール(サトウキビ由来)、精油6種(ハッカ(ペパーミント)、ユーカリ、ラベンダー、ティーツリー、フランキンセンス、ベイ)


エタノール配合なので、揮発性に富んでいて、ベタ付かずサラッとした使い心地
エタノールを嫌う人もいるかもしれませんが、抗菌効果もあるので
マスクの上から使うようにすれば良いんじゃないかな

ハーバルアロマミスト ペパーミント




0 Comments

Leave a comment