日々美々

ARTICLE PAGE

気分は乳頭温泉☆イルコルポ ミネラルバスパウダー

肌乾燥対策やリラクゼーション効果などを考慮して
お風呂には、バスソルトやバスオイルなどの入浴剤を使っています

一日の終わりに、ゆっくり浸かるお湯は、女子としては拘りたいですもんね

で、今気に入って使っている入浴剤が、ちょっとした温泉気分が味わえるので
ご紹介します

sayomaru5-353.jpg

SiBODY IL-CORPO(イルコルポ)ミネラルバスパウダー
200g 2.520円

宮古島で摂れる雪塩と、海藻エキスを配合した入浴剤
リラックスや安眠効果、ホルモンバランスを整えてくれる、ジャスミンの香りです

全成分
チオ硫酸NA、硫酸Na、デキストリン、酸化チタン、海塩、スクワラン、パパイン、褐藻エキス、ジャスミン油、シリカ、香料




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-354.jpg
 蓋を開けると真っ白なパウダーの中に
 海塩の粒が入っているのがわかります
 こんな2種類のタイプの入浴剤が
 入っているのって、初めてです

 お湯に入れると、当然の如く
 パウダータイプはサッと溶け、粒タイプは
 ゆっくり溶けます
 2種類に分けた理由は、よく判らないけれど
 湯船に浸かってから、溶けるのをゆっくり
 楽しむって感じでしょうか
 
 乳白色に変化したお湯は
 そう、あの秋田県にある、乳頭温泉を彷彿
 させてくれますね


香りはジャスミンの甘い香りなので、その点は、ちょっと違いますが
お湯の柔らかさ、肌触り(?)は、やはり似ているかも

sayomaru5-355.jpg

夏でもシャワーではなく、お風呂派の私は
温めのお湯で半身浴もよくやりますが、そんな時でも、こんなリラックスできる香りの入浴剤があると嬉しいですね
同じタイプで、ローズの香りもありますが、そちらは、薄ピンク色のお湯になるそうで、そちらも気になります

スピカズオンライン

美容研究所のモニター企画です


  
 

0 Comments

Leave a comment