日々美々

ARTICLE PAGE

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローションで☆本格エイジングケア

暖かくなりましたね。桜も満開です
これからどんどん色鮮やかな、花々が咲き木々が芽吹き、楽しい季節になりますね
でも、この目まぐるしい季節の変化に、体調も肌もなかなか付いていけないって人多いでしょうね
特にお肌は、この季節が一番トラぶりやすいかも
寒暖の差や紫外線、花粉や大気汚染
エイジング肌には、敵がいっぱい

そんな、外的要因に負けない肌作り、してますか
紫外線対策に保湿
特に保湿は、季節を問わず怠らない様にしたいですね

で、今私のお気に入りの、エイジング肌の為のアイテムをご紹介します

sayomaru5-377.jpg

ヘレナ ルビンスタイン・プロディジー P.C. ローション

去年の春にセンセーショナルなデビューをしてから、ずっとたくさんの支持を受け続けているこのローション
私自身、ヘレナルビンスタインは、スキンケア・コスメティック問わず、何となく相性が良くて、気に入って使っている物が多いブランドです
その中でも、プロディジーシリーズは特にお気に入り


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-378.jpg 植物の花・葉・根
 など、植物の成体
 そのものを作りだす
 基となっている
 始原細胞
 細胞の修復・再生・
 防御の作業を持つと
 言われています
 ヘレナは、その始原
 細胞
に着目し、この
 プロディジーシリ
 ーズ
を誕生させ
 ました

更に、高い保湿効果が得られる、2つの成分ヒアルロン酸トリモイスチャー
上質な潤いを実現

まるで、肌を優しく包み込んでくれる様な、円やかなテクスチャー
このとろみのあるテクスチャーは、先ほどもご紹介した、始原細胞を安定的に取り入れる為のもの

とろみのあるローションって今まで色々試しましたが、これは、全然ベタ付かないのに
手でゆっくりプッシュして使うと、本当にしっとりと肌に馴染んでくれます
とろみがあるので、軽いマッサージもこの段階で出来ちゃうのも良い

このテクスチャー、私、やっぱり好きだな~あ
あまりの心地良さに、この後のお手入れを忘れちゃう程です


ヘレナ ルビンスタインに商品をいただき、モニターに参加している


 
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment