日々美々

ARTICLE PAGE

メチャメチャイイ茶葉チャバカライレチャ☆リプトンリモーネ

リプトン リモーネのCMが変わったの、知ってる

リプトン リモーネ 木村カエラ 新CM

「ヤバいね。リモーネ♪」のCMから変わって
新しくキャラクターに選ばれたのが、木村カエラちゃん

真っ黄っ黄の衣装とカツラがリモーネのイメージなんでしょうね
とてもキュート

リプトン リモーネ 木村カエラ 新CM

「リモーネ 木村カエラ ティーパーティー」篇

そのカエラちゃんが「不思議の国のアリス」の世界で、三月うさぎの代わりにお茶を入れるシーン、本当に楽しそうだよね

sayomaru5-395.jpg

リプトン リモーネ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-396.jpg リプトン リモーネは私も気に入って
 前からずっと飲んでいました
 切っ掛けはね、ほら、スイーツブランド
 とのコラボで、定期的に行われていた
 あのキュートな、お・ま・け
 ごめんなさい、リプトンさん
 こんな不純な動機で

 切っ掛けは、そんな事でも
 これは、大好き
 甘いドリンクは苦手なんだけれど
 これなら、甘過ぎず、レモン味で
 後味すっきりだし、紅茶の味が濃い
 ちゃんとポットで入れた時と同じ味
 がするの

 リニューアルしたリプトン リモーネ
 更にその茶葉の味がしっかりする気
 がします

それもその筈、プレミアムダージリンのセカンドフラッシュ(夏積み)をブレンドし、芳醇な紅茶の香りを強化しています
セカンドフラッシュは、他の収穫期と比べ高品質とされ、高値で取引される茶葉なんですって
そして、茶葉に熱湯を注いできちんと蒸らした後、急速に冷やす高温短時間抽出法で、クリアな紅茶のコクを出しているんです

メチャメチャイイ茶葉!の意味がこれで判りましたね

そしてパッケージもキラキラ感があって、可愛くなりました
陳列棚でも、一際目立つ存在になったかな

ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています

スポンサーサイト

リプトン

0 Comments

Leave a comment