日々美々

ARTICLE PAGE

江崎グリコ BREO(ブレオ)☆第40回 RSPinお台場

最近、お口の臭いの気になる人、ちょっと多くない
電車の中や公共の場だと特に気になっちゃう
たばこの匂いやにんにく料理の匂いが原因・・・・・だけじゃない

sayomaru5-341.jpg

実は、ストレスや不規則な生活をおくる事がその原因となる場合のあるんですって
「口の匂いの原因」には
たばこや食べ物、虫歯が原因の他にも、歯磨きの不徹底や口内の乾き
そして、舌苔が原因の場合もあるんです

sayomaru5-342.jpg

舌苔
舌(した)の苔(こけ)と書いて、舌苔(ぜったい)と読みます
舌苔とは、舌についた汚れの事
口の匂いの原因の6割が、この舌苔って言うからビックリ

歯磨きだけじゃ無く、舌のケアにも気を配る事が、新しいエチケット習慣だと提案し、開発されたのが、これ

sayomaru5-397.jpg

江崎グリコ株式会社 BREO(ブレオ)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-343.jpg

ブレオは粒が大きめで、舐めていく内に、表面がザラザラなってきます
そのまま噛まずに、舌全体で舐めていく事で、優しく舌をブラッシング

sayomaru5-344.jpg

美味しく食べて、舌苔を取り除いて、口臭を消してくれる
一石二鳥ですよね

sayomaru5-400.jpg

普通のミントタブレットより、かなり大きめ
親指の爪くらいの大きさかな

sayomaru5-401.jpg

舐めて暫くすると、こんな感じに、表面がザラザラになってきます
キウイパウダーやカテキンが配合されているので、口全体がスッキリ、さっぱり

sayomaru5-402.jpg

種類もこんなにあるので、色々買って、バッグやポケットに入れて、常備しておきたいですね

http://www.glico.co.jp/breo/index.htm


0 Comments

Leave a comment