日々美々

ARTICLE PAGE

肌の内側から透明感を!☆プロディジー ホワイト コンパクト

去年、ファンデーション部門で数々の賞を総なめにした、ヘレナルビンスタイン
プロディジー P.C. ファンデーション
私も大好きで、去年の夏はこのファンデ一辺倒だったなあ
詳細はこちらで

そのプロディジーから、今年2月にデビューした美白エイジングケア
プロディジーホワイトシリーズ
肌全体の透明感を高める事が、美しい肌の条件を満たす第一条件で
その為に、肌表面だけでなく肌の内側で反射する光“肌のインナーグロー”に着目して、開発されたこのホワイトシリーズに
スキンケアだけでなく、3月には、パウダーファンデーションがデビューしました

sayomaru5-371.jpg

プロディジー ホワイト コンパクト
レフィル ¥10,500(税込)
ケース ¥2,625(税込)
SPF35 / PA+++ 全6色


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
ファンデーションの条件って、綺麗な肌質を作ってくれる事はもちろんなんだけど
隠したいモノがいっぱいあるエイジング肌には、どうしてもカバー力は欲しいんですよね
でもカバー力が高いと今度は、塗った感が出過ぎて、自然な肌質は得られない
肌質の美しさはキープしつつ、隠したいモノはちゃんと隠せる。そんな両方を兼ね備えたファンデ
今まで無かったんですよね
それを可能にしてくれたのが、プレディジー PC ファンデーション
本当にセンセーショナルなデビューでした

sayomaru5-372a.jpg

そして、このプロディジー ホワイト コンパクト
これまでのパウダーファンデのイメージを覆しました

エイジング肌用のパウダーファンデって、割とコッテリ付くものが多かったんだけど、これはホントに軽い
比較的しっかり付くんだけれど、重たさが無い。厚塗り感無し
そして、付け心地がすごくいい
これは、粒子の細かさももちろんだけど、ヘレナが生み出した“肌のインナーグロー”を最大限に引き出す独自のテクノロジーによるモノなんでしょうね
透過した光と拡散の光を巧みに利用し、悩みを感じさせない透明感の高い美肌に仕上げます

sayomaru5-376.jpg

うん。これは今年も、ファンデーション部門の各賞を総なめ、間違いなしだぞ


ヘレナルビンスタイン様より製品をいただき、モニターに参加しています
スポンサーサイト

ヘレナルビンスタイン

0 Comments

Leave a comment