日々美々

ARTICLE PAGE

グリコ乳業 朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX☆第40回 RSPinお台場

「こちら、よくキレる人です」のCMでお馴染みの
グリコ乳業 朝食プロバイオティクスヨーグルトBifiX

sayomaru5-331.jpg

グリコには、40年前から数々のヨーグルトがあって、私も色々食べてきました
その種類も豊富にあって、ヨーグルトと言ったらグリコと言っても過言じゃなかったかな

sayomaru5-367.jpg

そのグリコから新たに、生きて腸まで届き、おなかで増えるグリコ独自のビフィズス菌BifiX<ビフィックス>を使ったプロバイオティクスヨーグルトが登場

ビフィズス菌は、人間を含むすべての動物の腸内に存在する善玉菌で、乳酸菌の一つです
腸内の善玉菌と悪玉菌のバランスをとる、腸内の腐敗を抑える。腸の運動を活発にする。免疫力を高める。などの働きがあります
でも、ビフィズス菌は胃酸に弱く、腸まで届かないモノが多い中
このビフィックスは、胃酸にも強くキチンと腸に届くビフィズス菌なんです


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-368.jpg

そして腸に届いて、更に増やしてくれる働きもあるんですよね
スゴイなあ

sayomaru5-369.jpg

種類だって、ブルーベリー、ストロベリー、フルーツプルーン、アロエ、イチジク、プルーンの6種類もあり
甘過ぎず、スッキリとした後味がまた

sayomaru5-329.jpg

ブースには全種類展示されていて

sayomaru5-370.jpg

いっぱい、頂いちゃいました
私はブルーベリーがお気に入り

毎朝の習慣にしたいですよね

http://www.glico-probiotics.jp/

スポンサーサイト

ビフィズス菌 ヨーグルト

0 Comments

Leave a comment