日々美々

ARTICLE PAGE

春色カボションで☆お手製アクセを作ろう!

もうお気付きの方のいらっしゃるかしら
このBlogのヘッダー写真を変えました
可愛いでしょ。これ、カボションというアクセサリーパーツなんです
こんなにカラフルで可愛いパーツをたくさん頂いたので、何かを作る前に、取りあえずヘッダーに使ってみた訳

sayomaru5-305.jpg

ボタンやビーズと違って、貼って飾るパーツなのですが
小物に貼りつけたり、レジンクラフトに使ったり、アイデア次第で色々使えそう

sayomaru5-306.jpg

素材に合ったボンドで貼り付けるだけでなので
流行りのデコ○○の素材にもなっちゃうね
色々とインスピレーションが沸かせて、作りたくなるでしょ

私の作品は、只今作成中。出来たらご紹介しますね出来上がりました
▼READ MORE▼で見てね

とにかくたくさんのビーズやアクセサリーパーツがあるから、覗いてみて
アクセサリ材料 あとりえとこ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-403.jpg

ポケットティッシュケースだよ。アクセじゃないけど(笑)
100円均一でケースを買ってきて、パーツを貼り付けました
可愛いでしょ
スポンサーサイト

アクセサリーパーツ

0 Comments

Leave a comment