日々美々

ARTICLE PAGE

欲張りスイーツ女子会☆@エミリーフローゲ

スイーツをお腹いっぱい食べれるよのお友達の誘いに乗って
立川まで行ってきました
場所は、伊勢丹立川店の1階にあるエミリー・フローゲ

sayomaru5-333.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エミリー・フローゲ 本店 (Emilie Floge)
東京都立川市曙町2-5-1 伊勢丹立川店 1F
042-527-1138
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エミリー・フローゲでは、月1.2回(毎月 第2・第4木曜日夕方より)
ケーキバイキングが開催されます
予約制、時間制限(1時間20分)1日2回 各回20名
など制限はありますが、毎回すご~い人気らしく、あっという間に予約が埋まるそうです

ドリンク飲み放題、ハーフサイズパスタも付いて、2.600円

バイキングのケーキは、店頭で通常売られているモノなので
それも超お得ですよね

sayomaru5-332.jpg


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-348.jpg

店内は、入るとまず大きなショーケースがあって、奥が喫茶コーナー
結構広くて、ゆったり

そしてショーケースの中のケーキの量の多い事

sayomaru5-335.jpg
sayomaru5-336.jpg

どれもすごく美味しそう

最初に私が選んだのは、トップのケーキの写真の3つ
べべとフルールドママンとマカロン
真っ白でまん丸のべべは、中にイチゴとジャムが入っていました

季節がら、イチゴ、桜、ベリーなどのケーキが多かったですね

sayomaru5-337.jpg

空腹で来たのに、3個食べて早くもお腹がいっぱいな私
2回目はチーズケーキとシュクゼ・マカダミア
マカデミア風味のムースにチョココーティングがかかったシュクゼ・マカダミア
これがかなりヘビー
この5個で、私がギブアップです

sayomaru5-349.jpg

途中、トマトソースのパスタを頂きました

sayomaru5-334.jpg

お友達が食べたケーキたち
9個食べたという人もいました。スゴイ

スイーツって女性の楽しみって思っていたけれど、この日は男性の姿もちらほら
スイーツ男子、増えたな~~あ

sayomaru5-347.jpg

次回は、3月28日
チャレンジしてみたいと思われた方、ご予約はお早めに

http://www.emilie-floge.co.jp/index.html


エミリー・フローゲ 本店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 立川北駅立川駅立川南駅



エミリー・フローゲ ケーキバイキング

0 Comments

Leave a comment