日々美々

ARTICLE PAGE

大象ジャパン・ホンチョ(紅酢)☆第40回 RSPinお台場

もうかな~~~りお馴染みの、ホンチョ
美味しく飲めるお酢という事で、女性の間でも愛飲者が多いですね
やっぱり、KARAの力も大きいかしら(笑)

色々な種類のあるホンチョですが、RSPではマテ&レモンが紹介されていました

sayomaru5-324.jpg

こちらはお土産で頂いた、希釈タイプのホンチョ(紅酢)マテ&レモン

ホンチョ1に対して水3~5の割合で薄めて飲むものです
そして、プレゼンテーションでは

sayomaru5-316.jpg

そのまま飲めるホンチョ(紅酢)マテ&レモンを頂きました

昔、○ルピスが希釈タイプだったのが、水で割ってあるモノを発売して、爆発的に売れました
発想はそれと同じですね

私正直言ってお酢を飲むのは苦手。酸っぱすぎるモノなんです
でもホンチョは全然おっけ~~~え
美味しいよ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
お酢には
疲労回復・食欲増進・カルシウム吸収の促進・内臓脂肪の減少・血糖値の上昇抑制・血圧降下などの効果があります
そしてホンチョは、30年間蓄積された酢発酵技術で作った、美味しく飲める果実酢で
本場韓国売上シェアNO.1の売り上げ
合成着色料、合成保存料、合成甘味料、砂糖無添加
植物繊維配合など、嬉しいプラスαがいっぱい
更にマテには、ビタミンやミネラル。レモンにはビタミンC
もう栄養を玉手箱や~~~あ!状態

sayomaru5-325.jpg

大象ジャパンさんのブースには、ホンチョ以外にも
とうもろこしひげ茶やコーン茶など、気になる商品がいっぱいでした

sayomaru5-326.jpg

http://www.daesang.co.jp/campaign/hongcho/

スポンサーサイト

ホンチョ

0 Comments

Leave a comment