日々美々

ARTICLE PAGE

目指せ!美透白肌☆ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク

先日モニターさせて頂いたホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+
そのセラムを更に即効性のあるモノにしたのが、今回ご紹介するこのマスク

sayomaru5-322.jpg

資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク
(医薬部外品) 27ml×6枚入り 税込み7875円 2013年2月1日発売
 

先日、佐伯チズさんのスキンケアセミナーに参加した時
「とにかく保湿、保湿、保湿、ローションパックよ」をリピートされていたのに感化され
マスクやパックを強化中な私
またワンランクアップの美白&保湿アイテムに出会えたって感じです



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
 
インテンシブ スポットターゲティング セラム+と同じ、資生堂独自開発の美白有効成分「m-トラネキサム酸」「4MSK」「ビタミンCエチル」美白有効成分3つを配合しているのはもちろん
凄いのは、セラム+が1本30mlに対して、パワーブライトニングマスク1枚が27ml。つまりセラムがほぼ1本分、マスクに含まれているんです

贅沢~~~う

sayomaru5-323.jpg

それだけではありません。更に凄い秘密が

美容医療であるイオン導入をヒントに、資生堂独自の技術イオンフォーステクノロジーを採用
肌に微弱な電流を流す事で可能になるイオン導入を、マスクでも可能にしちゃうなんて、さすが資生堂

もう1つの特徴は、美容液タンク内蔵の3層マスク
先ほども書いた様に、このマスクには、インテンシブ スポットターゲティング セラム+約1本が含まれているのですが
それがじっくりと肌に浸透して行きやすくなる様に、3層の真ん中に美容液タンクがあるんです

マスクはすごく伸縮性のあるもので、引っ張って肌に密着させる事で、一気にセラムが肌に浸透する構造になっています
このフィット感はすごく気持ち良いですね
確かに美容液1本分って、決して珍しくありません
でも、他のマスクと違うのは、そのセラムの液ダレがしないんです
それだけマスクにしっかりと入れ込まれているって事ですね

顔に貼って10分。その間、馴染ませるように手全体でプッシュ
シートに含まれたエッセンスが角層をたっぷり浸し、剥がした後は優れたトリートメント効果が実感できます
一段階、顔色が明るくなったような気もするし・・・
肌が喜んでいるのが判るんですよね~~え
セラムとダブル使いすると、更にパワーアップ

「美透白肌」を目指して、頑張らなくっちゃ

ホワイトルーセントについて詳しくはこちら
お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら


Blingのモニターに参加して書きました

資生堂 ホワイトルーセント マスク 美白

0 Comments

Leave a comment