日々美々

ARTICLE PAGE

動物ドーナツがキュート☆高円寺「フロレスタ」

人気のドーナツフロレスタ高円寺店に行ってきました

sayomaru5-308.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
floresta(フロレスタ
東京都杉並区高円寺北3-34-14 庚申(こうしん)通り商店街
Tel. 03-5356-5656
Open 9:00-21:00
Close 不定休
http://www.nature-doughnuts.jp/index.htm
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可愛いでしょ
ここのドーナツは、この動物型のドーナツで人気なんですよ

この日買ったこのドーナツ、実はホワイトデー限定

何故購入したかというと・・・

sayomaru5-307.jpg

うちの2匹似てるでしょ



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-319.jpg

フロレスタドーナツは、可愛いだけではありません
拘りの素材を使った、安心で安全、そして美味しいドーナツなんです

小麦粉=ポストハーベストの心配の少ない北海道産の薄力粉に全粒粉を配合
砂糖=無着色の三温糖
豆乳=牛乳と違い植物性なので脂質が少なく鉄分が豊富。オーガニックで豆の味が濃い無調整豆乳
たまご=木酢酸の飼料で育ったにわとりの新鮮卵
バター=国産
揚げ油=菜種サラダ油を使用。頻繁に入れ替え、常に新鮮に保つよう心がけています
塩=ミネラルが豊富な沖縄県産天日自然塩
ベーキングパウダー=非遺伝子組換えコーンスターチを使用し、体内への影響が心配されるアルミニウム化合物無添加のもの


お子さんにも安心して食べさせられますね

sayomaru5-320.jpg

ついつい、動物型に目がいっちゃうけれど、定番のドーナツもこんなにあります

sayomaru5-321.jpg

お土産にも喜ばれる事、間違いなし
高円寺の駅からちょっと歩くけれど、また買いに行こうっと

東京は他に、麻布十番、祖師谷大蔵、用賀など、全国に店舗があるので、チェックしてみてね

スイーツ ドーナツ フロレスタ

0 Comments

Leave a comment