日々美々

ARTICLE PAGE

第40回 RSPinお台場☆㈱タイヨ―ラボ・プレミアムカテキン

もうあまりにも有名な、カテキンという成分
緑茶に多く含まれている、ポリフェノールの1種ですが
体に良い。という漠然とした知識はありましたが、今回のRSP
そのカテキンのパワーを、ふんだんに取り入れたサプリメント「プレミアムカテキン
商品説明で、詳しく勉強する事が出来ました

sayomaru5-288.jpg

㈱タイヨ―ラボ プレミアムカテキン

日本に中国からお茶が伝わったのは、鎌倉時代と言われ、薬として珍重されていたそうです
でも、そのお茶の渋み=カテキンに様々な効能がある事が判って、まだ10年程しか経っていないんです

そのカテキンにも色々な種類があって・・・

sayomaru5-309.jpg

茶カテキンには、8種類のカテキンが含まれているそうです
知らなかった~~~ああ


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-310.jpg

プレミアムカテキンには、1日分5粒の中に、煎茶10~13杯分のカテキンがギュギュッと含有されています
1日に13杯もお茶を飲むって、ちょっと無理ですよね


さて、そのカテキンが何故に良いかって言うと・・・

sayomaru5-311.jpg

ハイ、でました!
老化の3大要因、加齢と酸化糖化

sayomaru5-312.jpg

日常生活の様々な外的要因で起こる活性酸素
活性酸素とは、酸素がさまざまな原因によって攻撃的で毒性のある酸素に変身したもので
皮膚の細胞をサビさせます。これが酸化

sayomaru5-313.jpg

そして糖化とは
読んで字のごとく、糖分の摂り過ぎによって発生するAGEによる老化の事

どちらも、女性の大敵ですよね
でもカテキンには、それらの症状を抑える働きがあるんです

sayomaru5-314.jpg

しかも、脂肪代謝を促しダイエットにも効果的

sayomaru5-315.jpg

更に、悪玉菌も抑えてくれる

カテキンてすげ~~~~ええ

sayomaru5-289.jpg

プレミアムカテキンは、そんなカテキンをたっぷり含有し
しかもオーガニック茶葉を使用し、カフェインもほとんど含まれていないので、就寝前でも安心して飲めます

本気でアンチエイジング対策したいのなら、体の内側からも
これはもう常識

http://www.taiyo-labo.jp/


RSP カテキン

0 Comments

Leave a comment