日々美々

ARTICLE PAGE

ストレス社会の女性たちへ☆カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク

現代女性の肌を悩ませている要因
それはストレス睡眠不足紫外線 はたまた大気汚染
それらによって肌内部に過剰に蓄積される有害物質は、エイジングを加速させて
悲しい事に・・・
美しく歳を取るって、本当に難しいなあ~

そんな悩みに頭を抱えている女性たちよ。私たちには、こんな強い味方があったんです

sayomaru5-278.jpg

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク

カプチュール シリーズの代表格でもあるワン エッセンシャルの威力を凝縮した
このワン エッセンシャル マスク

ワン エッセンシャル(スキンブースター スーパー美容液)の10倍のデトクシニルを配合。肌に蓄積した毒素を浄化する働きを担うプロテアソームを活性化します
デトクシニルとは、海藻ラミナリアから抽出したディオール独自の新成分で、細胞にこびり付いた垢を落とす様に、肌のデトックス効果を図って、更に細胞修復も促してくれる魔法の様な成分

たった10分塗布するだけで、ワン エッセンシャル1本分に相当する美容効果が得られるっていうから、凄くないですか


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
そのカプチュール トータル ワン エッセンシャル マスクを、頂き使ってみました

sayomaru5-279.jpg

マスクと言ったらシートタイプが主流な昨今だけど
このマスク、一見普通のジェルの様に見えますが、もちろん秘密があります

sayomaru5-280.jpg

こんなに綺麗な桜色。春っぽ~~い 

sayomaru5-282.jpg

肌が見えなくなる程度に塗って、約10分そのままキープ
更に付属のスパチュラ(カッサにも似ているけれど)でマッサージすると
血行が良くなり、デトックス効果がアップ

sayomaru5-304.jpg 私は、このスパチュラを使うのも
 良いけれど、手でマッサージする
 のが好きかも
 クルクルを肌をマッサージするの
 とツボを押しながらマッサージ
 するのをミックスしながらお手
 入れ
 しばらくマッサージしていくと
 段々ジェルが硬くなって、パック
 みたいなテクスチャーになって
 くれます

で、これに蒸しタオルを乗せ、暫く蒸らしてふき取ります
最後は、きちんと洗い流してお手入れ終了

たった1回で、肌がスベスベこの即効性にはビックリ。翌朝の肌もモチモチ
これが、自分の肌だと一瞬信じ難い思いがします

ご馳走をいっぱい頂きましたと言っている肌を、誰かに自慢したくなりますね

カプチュール トータル ワン エッセンシャル マスク
ディオール様に製品をいただきました



ディオール

0 Comments

Leave a comment