日々美々

ARTICLE PAGE

第40回 RSPinお台場☆第一三共ヘルスケア ミノン

第40回リアルサンプリングプロモーション inお台場の模様をご紹介します
私自身も実際に使った事がある、こちらの商品も紹介されていました

sayomaru5-286.jpg

第一三共ヘルスケア ミノン 
アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク
アミノモイスト アミノフルシャワー


ミノンアミノモイストは、敏感肌用の洗剤料ミノンから誕生した
敏感肌・乾燥肌などのデリケート肌の為のスキンケアブランドで
味の素株式会社と技術協力しています

sayomaru5-298.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-299.jpg

花粉や、気温や湿度の変化、更に紫外線の影響を受けやすい、2月から4月にかけてのこのシーズン
肌は一番過酷な状態にあると言えます
ちょっとの刺激で肌がピリピリと感じる、敏感肌の女性は、全体の75%もいるんですって

sayomaru5-300.jpg

そこでミノンが着目したのがアミノ酸
アミノ酸は体内の様々な場所において、様々な機能を活性化させる作用を持っています
肌の保湿力アップやコラーゲンの生成を活発化する働きもあり、美肌には欠かせない成分です
ミノンには、9種類の保潤アミノ酸を配合されているんです

9種類のアミノ酸(バリン・トレオニン・セリン・ロイシン・フロリン・ヒスチジン・グリシン・アラニン・アルギニン)で
肌への3つのアプローチを実現

sayomaru5-301.jpg

満たす
角質層を潤いで満たす事で、肌を守る機能がきちんと働く

sayomaru5-302.jpg

留める
アミノ酸系セラミド類似成分が、角質細胞の隙間を埋め、水分をしっかり留めてくれる

sayomaru5-303.jpg

逃がさない
うるえおいバリア成分のリピジュア-NRが、肌表面にうるおい膜を作り
バリア機能をサポート

そんな嬉しい機能満載なのに、とってもお手頃価格なのが嬉しいミノン
全て、1000or2000円代のお値段で買えちゃうんですよ

sayomaru5-296.jpg

ブースには、ミノンアミノモイストの全商品が勢揃い

sayomaru5-297.jpg

人気投票なんかもやっていました

アミノフルシャワーはエアゾールタイプなので、細かい霧状のローションがすごく気持ち良いですね
こちらでも詳しくご紹介しているので、参考にして下さい

全成分
水、グリセリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、トコフェロール、PCAイソステアリン酸PEG-40水添ヒマシ油、フェノキシエタノール、クエン酸、クエン酸Na、ポリクオタニウム-61、BG、グリチルリチン酸2K、PCA-Na、ペンテト酸5Na、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル、プロリン、バリン、トレオニン、ロイシン、ヒスチジン、グリシン、アラニン、セリン、アルギニン、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、1,2-ヘキサンジオール、水添レシチン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、PPG-6デシルテトラデセス-12、窒素



sayomaru5-287.jpg

アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク は、集中ケアにピッタリの薄型マスク
薄いので、肌にピッタリ密着。マスクって時間と共に、剥がれてきたりするじゃないですか
あと、小鼻周りとか密着の悪いモノがあったりするけれど、これはそんな心配無し
ただちょっと、貼るのに手間がかかるかな

全成分
水、BG、ペンチレングリコール、グリセリン、アルギニン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、セリン、フェノキシエタノール、PCAイソステアリン酸PEG-40水添ヒマシ油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、水添レシチン、グリチルリチン酸2K、トリイソステアリン、トコフェロール、PCA-Na、アラニン、グリシン、トレオニン、バリン、ヒスチジン、プロリン、ペンテト酸5Na、ロイシン、1,2-ヘキサンジオール、ポリクオタニウム-61、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ヒアルロン酸Na


ゆらぎ肌の季節、アミノモイスチャーでしっかりお手入れしましょうね
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_minon-aminomoist/index.html





0 Comments

Leave a comment