日々美々

ARTICLE PAGE

女の子の欲しいを叶える☆chacha@イセタンガール

3月6日にリモデルオープンした伊勢丹新宿店
早速覗いてきましたが、スゴイですね
コンセプトは、世界最高のファッションミュージアム
まさにその言葉通り、アイデア満載のフロアーが完成されていました
ブランドやアイテムの垣根を超えた見せ方は、さすが伊勢丹、やってくれたな
唸らせるほど。とにかく喜びと驚きでいっぱいです

目玉であり、核となるのが2階婦人服のリアルクローズフロア
特にその中のイセタンガールのフロアーは、まるでおもちゃ箱をひっくり返したような
楽しさに溢れていました

実は前回ご紹介した、日比谷パレスのイベントと、同じ方がプロデュースに携わったブランドが
このイセタンガールの中に入っているのです

sayomaru5-276.jpg

chacha
伊勢丹新宿店 本館2階

イセタンガールの「女の子のすきなものリスト」のテーマにした売り場に
可愛くディスプレーされた、chachaのアイテム
アイシングクッキーや紅茶、ペーパーアイテムなど、とにかくキュート

それもその筈、デザイナーのシャリーン・カールトンさんは
それはそれはキュートな女性
chachaはそんな彼女のワールドでいっぱいです

脇 亜由美さんのBlogで、ラインナップが判ります



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-277.jpg

シャリーン カールトンさんは、お父さんがパティシエ、お母さんが華道家という
クリエイティブな一家に育ち、彼女自身も、アクセサリーデザイナーの肩書きを持っていらっしゃいます
セリーヌやルイ・ヴィトンなどの有名ブランドのアクセサリーデザインも担当されたそうです

実は、日比谷パレスの会場にもディスプレーされていました

sayomaru5-283.jpg

乙女心をくすぐるアイテムばかりでしょう
バレンタインのお返しに、彼におねだりしても良いですよね

私はプチマカロンを購入しましたが
あまりに人気過ぎて、狙っていたバッグや紅茶も売り切れていました

ちょうどご本人がいらっしゃったので、写真を撮らせて貰いました

sayomaru5-284.jpg

わ、シャリーンちゃん、背が高い(私は167cmあります)
日本語も堪能なので、ちょっとだけお喋りして帰って来ました

まだまだこれから、色々なアイテムが増えるそうなので、マメにチェックしに行きたいと思っています
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment