日々美々

ARTICLE PAGE

iHerbでお買い物☆2013.2月分

iHerbの佐川急便での送料(60ドル以上の買い物で4ドル)が
2月いっぱいで変更になると聞いて、差し当たって必要なモノを注文しました

sayomaru5-239.jpg

sayomaru5-240.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
リピート
Flora, Udo's Choice, Udo's Oil 3·6·9 Blend,(946 ml) 
ウドオイル
前回は、この半分のサイズを買いましたが、今回は大きな方で
サラダドレッシングや納豆、酢の物のおかずなどに使っています

今回は、オメガ3強化月間として、サプリメントも購入(ウドオイルじゃないけど)
コレステロール値が最近ちょっと気になるので、ちょっと集中的に飲んでみようっと

それにしても、日本では8000円近くで売られているこのオイル
iHerbでは、半額以下の36ドルだよ。超お得

Wedderspoon Organic, Inc., 100% Raw Manuka Honey, Active 16+,(500g)
友達用に購入
このマヌカハニーは大人気で、いつも売り切れ状態
これが入荷したと共に、今回の買い物に至ったのよね
そして今現在、既に在庫なし
インフルエンザ予防対策に、食べている人も多いみたい

因みに、今現在アクティブ16がiHerbで売られているマックス
もう少し高い(数値が)のが欲しいんだけどな


お初の食品系
Gaea, Cat Cora's Kitchen, Greek Extra Virgin Olive Oil,(500 ml)
オリーブオイル
キャットの文字を見て、何故猫と思ったんだけど
キャットコーラという料理家の名前だった
ギリシャのコロネイキ種というオリーブのオイルで
数百あるオリーブの品種の中でも、最も酸化しにくく品質の良いオイルだそうです
最近、炒めモノはもっぱら、和だろうが洋だろうが、オリーブオイルを使う様にしている
ウドオイルは熱に弱いから使えないけれど、オリーブオイルはホント優れモノだね

sayomaru5-244.jpg Harney & Sons, Darjeeling
 20 Tea Sachets,(40 g)

 コーヒー党なので、なかなか紅茶を飲む
 機会が無いけれど、甘くてちょっと
 重ためのスイーツを食べる時は、やっぱ
 り紅茶が合う
 でも何故か頂く紅茶は、フレーバー系
 ばかりだったので、普通に飲めるのを
 買ってみた

ポピュラーなダージリン。ピラミッド型のティーバッグが可愛いね

sayomaru5-245.jpgサプリメント
Nordic Naturals, Omega-3,
Purified Fish Oil, Lemon, 120 Soft Gels

先ほども書いた様に、オメガ3強化
の為に購入
青身魚をよく食べる人なら必要
ないんだろうけど、どうも私は
サバやアジなどの魚が苦手
相変わらず粒は大きいけれど
ツルンとしたカプセルなので、喉の通りは割と良いと思う

レモン風味っていうけれど、あまり判らない。てか、サプリメントでレモン風味にする意味あるのかな?

sayomaru5-241.jpg 洗剤
 Bio Kleen, Oxygen Bleach
 Plus,(907 g)

 酸素系の漂白剤です
 顆粒ですが、冷たい水でも良く溶け
 衣類はもちろん、食器やカーペットにも
 使えるみたいです
 グレープフルーツ種子エキスを使って
 いて、環境にも優しいのが嬉しいですね
 いわゆる酵素の力ってヤツかな

塩素系では無いので、食べ物のシミなどの落ちにくいモノは無理ですが
白いモノの、黄ばみが取れる気がします

sayomaru5-242.jpgプチプラコスメ
Physician's Formula, Inc.,
Happy Booster, Glow &
Mood Boosting Blush,
7322 Rose

去年カナダ旅行した時に
スーパーで見かけたこの
チーク。結局買わずに帰
ってきたのだけれど、iHerbで見つけたので、思わず購入
2段になっていて、ちゃんとブラシも付いている。このブラシがまた可愛い

でも安いだけあって、やっぱり発色は良くない
ブラシも硬いので、チークがムラになりやすい。そもそも同じピンク系の色だから
チークがどの位ブラシに付いたか、判らない
まあ1000円もしないモノなので、贅沢は言えません

sayomaru5-243.jpg Physician's Formula, Inc.,
 Shimmer Strips, Custom Eye
 Enhancing Shadow & Liner,
 Nude Eyes

 チークと同じ、フィジシャンズ
 フォーミュラのアイシャドウパレ
 ット
 このパレットは他にも何種類かあ
 りますが、これが一番ナチュラル
 で使いやすそうです
 ボビイがよく出すの色みと似てますね
全てシアー系ですが、色の差はあまり出ないかな
付属はブラシと思いきや、チップでした。斜めにカットされていて面白い
パッケージも可愛いです。レースはプリントでは無く、本当のレースが貼ってありました

iHerb初回購入時のみお使いいただける割引クーポンがあります
ご注文合計金額によって5ドル。40ドル以上だと10ドル割引になるという、太っ腹なモノ
是非ご利用下さい

クーポンコードSAY786
日本語サイトiHerb.com

0 Comments

Leave a comment