日々美々

ARTICLE PAGE

手軽に水素水習慣☆プラズマ プラクシス

医療・健康・ダイエットなど各分野から大きな注目を浴びている「水素水」
生活習慣病など病気の予防や治療、更に美容にも効能効果があると期待されていて、今や大人気ですが
市販されている水素水って、やっぱり従来のミネラルウォーターより割高
毎日ガンガン飲む訳にいかないし・・・
実はお料理とかに使うと良いとも聞くけど、それも簡単に出来るもんじゃない

でも、こんなモノがあれば、手軽に思う存分、水素水三昧出来ます

sayomaru5-173.jpg

そう、水素水スティック
色々なメーカーから出ているので、使っている人もいるかも

私が使い始めた水素水スティック「プラズマ プラクシス」
この「プラズマ プラクシス」で生成したプラズマ水素水は
家庭の水道水にポンと入れるだけで、作れるのはもちろん
スティックを抜いてしまっても、加熱しても水素が抜けないんです


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-172.jpg 水道水にスティックを入れ
 5時間で簡単に抗酸化の水素水の
 出来上がり
 1度に作れるのが、1~2Lと言う
 からペットボトルを使うと良い
 ですね
 で、作った水素水は、別の容器に
 移して、でまた、新たに水道水+
 スティックを入れて・・・。を
 繰り返すと、限りなく作れちゃう
 さっきも書いたけれど
 飲むだけじゃ無く、お料理にも
 使うと良いみたい
 例えば、コーヒーや紅茶を入れる
 時に。更に、ご飯を炊く時に
 味噌汁、スープ、などなど。
 水を使う料理なら何でも
 sayomaru5-188.gif

sayomaru5-174.jpg

味が変わる訳じゃないので、飲んだ感じは違いが判りません
でも、これでご飯を炊くと、ナンカいつもよりふっくら
うちは玄米ご飯なので、白米程ハッキリは判らないけれど、確かにもっちりと炊けているかも

今現在全ての料理に、これを使っているので、自然に抗酸化力アップしているかも
何より嬉しいのはお値段。スティック1本で約3ヶ月使用でき、1リットル11円位だから大変経済的

そして、これ、スプレーボトルや市販のハンディーミストに入れて、肌や髪に使うのも良いんですって
中から外から、両方から綺麗になるなんて、女性には嬉しいですね 
 
 プラズマ プラクシス楽天市場

0 Comments

Leave a comment