日々美々

ARTICLE PAGE

ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+

未だ未だ寒い日が続いているけれど、コスメ業界はもう既に夏仕様になってるよね
UVモノとか、美白モノとか、各ブランドから次々と発売されている
特に美白モノは、私にとっては毎年、あれこれ悩まされるアイテム

各ブランドの美白成分はそれぞれに違うし、セールスポイントも色々あるし
悩むのよね~~え

特に大人肌には、美白だけじゃなく、他にも悩みを解決してくれるモノって欲張っちゃうでしょ
そこで、こんなモノをお試しさせて頂きました

sayomaru5-171.jpg

資生堂 ホワイトルーセント
インテンシブ スポットターゲティング セラム+

2013年2月1日発売 10.500円

資生堂独自開発の美白有効成分「m-トラネキサム酸」「4MSK」更に「ビタミンCエチル」
美白有効成分3つを同時に配合して話題になった
ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラムWから、早や2年
Wから+へ、更にパワーアップして登場したのが、このセラム+

マイナス○歳肌って言葉が流行っているけど、理想の肌の条件って
潤いがある事
メラニンが少ない事
血行が良い事

そう、ただ白くシミや色ムラがないだけではなく、透明感のある肌こそが本当に求められる肌
ホワイトルーセントが目指したのは、その「美透白肌」です


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
その為に、このインテンシブ スポットターゲティング セラム+
新成分「ディープターゲット」(ホワイトリリー、塩酸グルコサミン、グリセリン)を配合
基底膜のシミ防御機能をサポートし、シミ増殖因子が真皮から表皮へ届くのをブロック
メラニンの過剰生成をあらゆる方位から効果的にブロックし
肌の奥の奥まで美白有効成分が浸透させて、透明感ある肌へと導いてくれる
そんな奇跡の様なセラムなんです

sayomaru5-187.jpg

テクスチャーは本当に軽くて、みずみずしい付け心地
夏の暑い季節、ベタベタするテクスチャーはどうしても避けたくなるけれど
これなら気持ち良く使えます
ちょっと乾燥する時は、重ね付けも
私は、顔全体に付けてから、もう1プッシュ、気になる部分に重ねて付けています

これでもう、翌朝の肌が一段と変わってくる

そしてそして、一番のお気に入りはこの香り
フローラル系の優しい香り
この香りは、やっぱり国内ブランドならではだと思うのね
日本人が好む、柔らかで癒される香り
毎日のお手入れが、それだけでも楽しくなっちゃう


美白に付いて、色々悩みがある方に朗報
美白に付いて知識を高める事を目的とした、資生堂 ホワイトルーセントのプロモーションサイト
美白ケア向上委員会」で、今更聞けない美白のあれこれのお勉強をしてみませんか


ホワイトルーセントについて詳しくはこちら
お気に入りのお店が見つかる資生堂お店ナビはこちら


この記事は、Blingのモニターとして書きました

0 Comments

Leave a comment