日々美々

ARTICLE PAGE

伊勢丹新宿店限定!☆ディオール サンククルール新色

伊勢丹新宿店の1階のコスメカウンターが徐々にリニューアルされてきました
目玉はやっぱり、レ メルヴェイユ ラデュレとトム フォードかな
他にもHACCIやRODIALというブランドも登場 楽しみです

そんなリニューアルに向けての工事が、あちこちでされている中
ザ・ステージでは、ディオールが大々的に、メイクアップイベント&アドバイスを行っています

sayomaru5-168.jpg

たくさんのアーティストさんたちが、お客様にタッチアップしてくれるという仕組み
春の新色&伊勢丹限定のサンククルールを中心に、次々とお客様たちが、春らしいメイクアップを施されていく姿は圧巻です

で、どさくさに紛れて私もメイクして貰っちゃった
担当して下さったアーティストさんは、男性でかなりの経験者さん
10年以上、メイクの仕事に携わっていらっしゃるとの事
やって貰っていて、手際の良さや、筆遣いの慣れなどが感じられ
メイクして貰っていて、気持ち良かった
因みに新色のサンククルールを使って貰いました
グリーン系の春らしい濃淡の5色
自分で言うのもなんだけど、私ってグリーン系、似合うんだよね(笑)

そうこうしていると、なんと私の隣のテーブルで、いきなりデモンストレーションが始まった
の様な、ラインストーンをまぶたに施したメイクアップが、出来上がる工程を
目の前で見る事が出来、ラッキー
モデルさん(もちろん白人)が、本当に綺麗で、見とれちゃった

イベントは明日25日月曜日までなので、良かったら足を運んでみて下さい

そして、気分良くした私は・・・


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
買っちゃった~~~あ

sayomaru5-176.jpg

サンク クルール 374 ブルーラグーン

仕事用では、たくさん持っているサンククルールだけど、自分用として買ったのは実は初めて
これは仕事では絶対使わないもんね~え

sayomaru5-169.jpg
 明るい色だけだったら買わなかっ
 たけれど、真ん中の濃いブルー
 グリーン色がちゃんとしめ色で
 入っているのが良い
 
 手に付けただけだと、ちょっと
 判りにくいけれど
 発色も良いし、多分私に似合って
 いると思う

sayomaru5-170.jpg
BAのお兄ちゃんが教えてくれたのは
最初にまぶた全体に、右下の明るいグリーンを使用
その後、目尻からグラデーションを付けながら
まぶた半分位に左下
二重の中に真ん中の濃いグリーン
で、もう少し華やかにしたかったら
左上の、スカイブルーをまぶたの真ん中に
と言った具合でした
でも、スカイブルーが効き過ぎると
古臭いメイクになってしまうので、その点は用注意かな
右上のは・・・教えて貰うの忘れちゃった

寒い日が続いているけれど、早くこのアイシャドウに似合う
春物が着たい私です

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment