日々美々

ARTICLE PAGE

ルアンルアン・生石けんレッド☆赤だけど美白しちゃうぞ♪

生石けんでお馴染みのルアン ルアンから、ニューフェース登場

sayomaru5-161.jpg

ハーバルフレッシュソープ[レッド]スティック
(ベルガモットオレンジ)


ルアンルアンには、お馴染みのポット入りの生石けんの他にも
スティックタイプの生石けんがあります
オリジナル・ラベンダー・グレープフルーツ・パチェり・シトラスの5種の香りに
今回、このベルガモットオレンジが新発売

う~~~ん。柑橘系のいい香り。癒される~~~ううう

sayomaru5-162.jpg よ~く見ると、つぶつぶが 
 アンズ核、マンゴスチン果皮の細かいスクラブが
 入っているんです
 そのスクラブが乾燥や血行不良によるくすみを
 改善し、更に、ミネラル豊富なレッドクレイで
 余分な皮脂や毛穴汚れを優しくオフ

 またビタミン、ミネラルが豊富な果実の女王
 「マンゴスチン」や、明るい素肌やエイジレスな
 肌を目指すのに有効とされる「リュウガン」
 「ブテアスペルバ根」の3種のハーブを配合

 洗顔しながら、美白も出来ちゃう優れモノ
 アンズ核、マンゴスチン果皮のスクラブも
 肌に刺激なく、心地良い使い心地です



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

全成分
水、グリセリン、ソルビトール、ステアリン酸、パルミチン酸、BG、ミリスチン酸、ラウリン酸、水酸化K、カオリン、アンズ核、水酸化Na、マンゴスチン果皮、炭酸Ca、ベントナイト、マンゴスチン果皮エキス、ブテアスペルバ根エキス、リュウガン種子エキス、ハス雄しべエキス、アランギウムサルビホリウム樹皮エキス、ペルトホルムダシラチス樹皮エキス、ピテセロビウムテヌエ木エキス、ジンギベルカスムナル根エキス、レモングラス葉/茎エキス、ツボクサエキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、レイシエキス、アロエベラ葉エキス、ウコン根エキス、ハッカクレイシエキス、ショウガ根エキス、オレンジ油、ベルガモット果実油、トコフェロール


sayomaru5-164.jpg
泡は、やっぱりこんなに赤色
いや、オレンジと言った方が良いかな

泡に色が付いているのって、ちょっと嬉しい
お風呂が楽しくなりそうでしょ

オリジナルのしっとり感よりは、ちょっと
さっぱり系かもしれません
そう感じるのは、香りのせいかな
私はどちらかというと、すっきりさっぱりの
洗い上がりが好きななので、これツボかも

こちらでもレポートした ピュアローション
ピュアジェルと共に、私のお気に入りです


0 Comments

Leave a comment