日々美々

ARTICLE PAGE

ヘレナ ルビンスタイン☆オンライン アンバサダー募集中

現在、ヘレナ ルビンスタインオンラインアンバサダーに参加させて頂いています
BlogやSNSサイトで積極的に製品を紹介してくれる人を対象に、只今募集中

ヘレナ ルビンスタインの製品のサンプル・トライアルサイズなどを無料で試し
モニターとして活動する事が条件です

今現在のモニター製品募集はありませんが、登録してBlogパーツを貼るだけでなので
取りあえず、登録しておくだけでも良いんじゃない

アンバサダーに登録して、最初に頂いたサンプルがこちら

sayomaru5-156.jpg

プロジディーP.C.セラム(美容液)

ヘレナ ルビンスタインの新発見、植物の始原細胞に着目した美容液
植物の花・葉・根など植物の成体そのものを作りだす基となっている始原細胞は、細胞の修復・再生・防御の作業を持つと認められています
そんな奇跡の様なセラムは、2010年に誕生し、その年の数々のベストコスメ大賞に選ばれたというのは、もうあまりにも有名ですね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-157.jpg
 とろ~~り乳白色のセラムは
 少量でもすごく伸びが良く
 パウチ1袋で、体中使ってしまい
 ました
 香りはフルーツ系でしょうか
 ちょっと、強く感じます

 すご~く保湿されていると言う
 感じよりは、肌が守られる
 といった感じです

夜付けて朝プルプル
ベタ付かないので、メイクの下地にも使えるし、大人の肌悩みに嬉しいセラムですね

私は以前、プロディジー P.C. ファンデーションを使っていましたが
リキッドファンデーションの中に、このセラム1本分の始原細胞が配合されている。というモノです
大のお気に入りで、私の中での去年のベストコスメ大賞です
もちろん美容雑誌では、上半期のベストコスメ大賞、総ナメでした
Blog記事はこちら

オンラインアンバサダー登録はこちら
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment