日々美々

ARTICLE PAGE

ランコム☆イプノスター ウォータープルーフ

オシィラシオン、ヴィルトゥーズと、ここのところずっとお湯落ちタイプの
マスカラが続いていたランコムから、ひさびさ~~あ
ウォータープルーフマスカラが誕生。7年ぶりだって

sayomaru5-145.jpg

ランコム イプノスター ウォータープルーフ

ベティ・ブ―プとモデルのダリア・ウェーボウィをアイコンにしているあのマスカラ
そのサンプルを頂きました

sayomaru5-144.jpg

このタイプのサンプルマスカラ、好き
ポーチに入れて持ち歩くのに最適サイズなんだも~~ん

ボトルのサイズは小さくても、ブラシの大きさは一緒
このマスカラのブラシ、ちょっと小さめなんですよね


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru5-147.jpg
 美しいカールが24時間続く為の工夫
 2タイプのワックスを絶妙なバランスで
 配合
 簡単に塗れるマスカラ液が、ボリュームと
 セパレーションを
 また、ハードワックスがまつ毛の表面全体を
 覆って、カールを持続
 にじみにくいウォータープルーフでありなが
 ら、簡単オフ

 2つの特許を取得した「デュアルブラ
 シ」
   sayomaru5-148a.jpg

 ノワールダイヤモンド効果
 光反射ジェルに浸透したミネラルピグメント
 によってもたらされる艶感

sayomaru5-149.jpg私のまつ毛は、短くて少ないのでブラシが太く
て長い毛足のマスカラがちょっと合わないの
大体そういうマスカラは、縦使いしちゃうん
だけれど
このマスカラのブラシ、すごくいい仕事して
くれて、私のまつ毛と相性バッチリ

でも、やっぱり落としはウォータープルーフ
専用のモノじゃないと落ちないけれど、落ちるスピードは速いかも

落としの点では、お湯オフには勝てないけれど、仕上がりの良さではやっぱり優秀なので
普段メイク=お湯オフ。ちょっと頑張りメイク=イプノスターと使え分けてみようっと

ベティのポーチ付きキットも可愛いね

sayomaru5-146.jpg




0 Comments

Leave a comment