日々美々

ARTICLE PAGE

クラランス最新美白ホワイト-プラス☆トライアルセットプレゼント

あのクラランスの、2月22日(金)に新発売される、ホワイト-プラス
3月15日(金)に新発売されるBBクリーム
「いち早く」「ライン」で試せる、たっぷりサイズのトライアルセット
魅力的なプレゼント企画が、モニプラさんで紹介されていましたよ

sayomaru5-143.jpg

香りもテクスチャーも大好きなクラランス
その2月3月に新発売されるアイテムが、いち早く使えるなんて、素敵でしょ

アイテムは全部で4つ

ホワイト-プラス アクア ミルク(化粧水) 50mL
ホワイト-プラス インテンシヴ セラム(美容液) 10mL
ホワイト-プラス モイスチュア エマルジョン (乳液) 50mL

以上2月22日発売

UV-プラスHP BBクリーム10g
3月15日発売

普通のサンプルなら、小さなパウチなんだけれど、これはトライアルサイズなので
かなり大きめ。なんと1万円相当、というからスゴイでしょ
しかもど~~んと500名。太っ腹

冬が終わったら、直ぐにやってくる紫外線対策の季節
新しいホワイトープラス&BBクリーム。是非使ってみたいですね

クラランス

クラランス最新美白「ホワイト-プラス」新発売!トライアルセットを500名様に!


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment