日々美々

ARTICLE PAGE

フォトジェニックな街「横浜」ブロガーツアー☆写真館で記念撮影

フォト・ヨコハマのパートナーイベント「CP+」
横浜美術館で開催されていた「ロバート・キャパ/ゲルダ・タロー 二人の写真家」展
牛鍋「荒井屋」でのランチ
山下公園散策、マリンタワー見学
この日一日、盛りだくさんの横浜イベントを体験しましたが
最後を飾るは・・・一体

sayomaru5-101.jpg

写真館での写真撮影
なんと、プロのカメラマンに写真館で、私の写真を撮って頂いたんです

写真館で写真を撮って貰うなんて、成人式以来だな~~あ。うわ
他の参加者さんたちは、お見合い写真だ。なんて言ってらっしゃったけど
私は、遺影にでもしようかな(笑)

sayomaru5-98.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
こういうの慣れていないので、照れくさいですね
仕事柄ついつい、他の人の髪とか直してあげたくなっちゃった私
でも、皆さん慣れているというか、堂々としてらっしゃるんですよね

出来上がりは2月の中旬頃。待ち遠しいです

sayomaru5-99.jpg

こちらの写真館も、70年もやっていらっしゃる老舗
フイルム撮影に拘っておられるとの事

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
青柳写真館

所在地:横浜市中区長者町5-68
電話番号:045-261-3154
営業時間:9:30~18:00
定休日:毎週水曜日
アクセス:地下鉄伊勢佐木町徒歩1分
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、これにて、全工程が終了
盛りだくさんで、時間が足らないなあと感じる時もありましたが、とても楽しく
久しぶりに横浜を満喫させて頂きました

sayomaru5-100.jpg

今回のツアーでお世話になった御三方
横浜市文化観光局の會田さん、㈱プラップ・ジャパンの御園生さん、柏原さん
本当にありがとうございました
わがままで脱線しそうな私たちの舵取りをして下さったり、ランチのお酒を私たちが
飲んでいるにも拘らず、グッと堪えていらっしゃったり・・・
とても真面目で、とてもチャーミングな方々でした

こんなに良くして頂いた上に、お土産までも頂いちゃって
あの、ありあけぇ~~~のぉ~はぁ~~~ばぁ~~~

sayomaru5-123.jpg

初ありあけハーバーでした。ごちそうさまでした

ツアーの皆さんとは、これでお別れをした私
実は、横浜ツアーはこれで終わりではありません
横浜と言ったら、やはり夜景を見なくっちゃね
という事で、この日ご一緒したお友達ブロガーさんと2人で居残り
更なる恋するヨコハマフォトを撮る為に、夕陽&夜景の名所、大さん橋へと繰り出しました

そのご紹介は、また後日に


恋するヨコハマフォトコンテスト詳細http://photohito.com/photo-yokohama/

横浜市のブロガーツアーに参加中

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment