日々美々

ARTICLE PAGE

エピステーム☆新商品発表会に行ってきました

エピステームから遂にベースメイクアイテムが誕生します
「糖化」に着目した、トータル・エイジングケアのブランドのエピステーム
数々の優秀スキンケアアイテムが揃っていて、私の大ファンのブランドですが
そのエピステームから、初めてのベースメイクシリーズを新発売

先日、その発表会に行ってきました

sayomaru5-105.jpg

sayomaru5-108.jpg

3月6日 発売
トリートメントクリアベース(化粧下地)
SPF22 PA+++(30g) 5.250円

トリートメントクリアファンデーション
SPF28 PA+++(20g・全4色)各8.400円

トリートメントクリアパウダー
(20g)6.300円


sayomaru5-109.jpg

更に
トリートメントクリアローション
リニューアル
これまで、ディファンド・クリア・リペア
という名称で展開されていたモノが
ステージ1.2.3に変更
 
ステージ1:6.300円
ステージ2:8.400円
ステージ3:10.500円
(各150ml) 2月15日発売

そして、インナーアプローチアイテムとして、ハーブティーも登場


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru5-103.jpg

今回のスキンケアベースメイクシリーズは、かなり画期的なモノ
これまでに無かった、発想で作られていますね

エイジング世代の「くすみ」に着目。スキンケアもできるベースメイク
という事で、注目点は

紫外線を輝きに変える、エピステーム独自成分「ブライトチェンジパウダー」を配合
ブライトチェンジパウダーとは、UV-A波をあてると青く発光するパウダーで
透明感のある肌は、青色の反射率が高いことから配合されたのだそうです

エピステーム独自の「AGディープクリアコンプレックス」を配合
ウメ果実エキスやエーデルワイスエキスなどの保湿成分を配合し、表皮と真皮の糖化に着目

sayomaru5-104.jpg

スキンケア出来るベースメイク。というフレーズは、決して珍しくはありませんが
このブライトチェンジパウダーというのに、すごく惹かれませんか

sayomaru5-110.jpg

sayomaru5-112.jpgトリートメントクリアベース
(化粧下地)です
ちょっと判りにくいかもしれません
が、真っ白ではありません
青く発色するパウダーというから
青色かと思いきや
薄っすらとラベンダー色

以前、紫色の化粧下地が
各ブランドから出ていましたが
それとはまた、ちょっと違う色

伸ばすと明度がアップして、肌に一枚ベールを被せた様な透明感が出ます
以前の紫色の下地は、使うと大変な事になっていましたが、色味的にもこれは問題無しです

sayomaru5-113.jpg

トリートメントクリアファンデーション
これ、かなり好き と、結論から先に言っちゃいましたが
少量ですご~~~~~~~く伸び、かな~~~~~り綺麗にカバーしてくれます

これまでどうしても
隠したい=カバー力の良いモノ=いっぱい付ける=厚ぼったくなる=化粧した感が出る
だったファンデーション
これは、少量でもカバー力が得られるので、ヨレが少なくて済むんですよ
仕上がりもナチュラルだし、好感触

そして今回のこのブライトチェンジパウダーの特徴を一番に表しているのが

sayomaru5-111.jpg

トリートメントクリアパウダー
見た目でハッキリ判る、ラベンダー色。一瞬びっくり
でも、すごく粒子の細かいパウダーで、また一段と肌の透明感がアップします
首やデコルテにも付けると、更にいい感じに。肌にソフトフォーカスかけた感じですね
付けた時のサラサラ感も、気持ち良い

ただ、大量に付けると、白くなり過ぎるので用注意かな
でもこれもなかなか優秀だわ

sayomaru5-106.jpg

節分だったこの日、こんなお豆さんをプレゼントして頂きました

sayomaru5-107.jpg

スイーツと一緒に、ハーブブレンド(ブライトビューティ)を頂きました
エピステームから発売されるハーブティーは3種類

ハーブブレンド・クリアリセット=ルイボス・マテ茶・レモングラス・カモミール
ハーブブレンド・ブライトビューティ=ハイビスカス・ヒース・ローズヒップ・カモミール
ハーブブレンド・ウーマンサポート=ローズレッド・アップル・ジンジャー・カモミール

エピステームは、サプリメントや美容ドリンクなど、インナーアプローチ商品が揃っていて嬉しいですね
やっぱり綺麗は、内側からも必要ですから

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment