日々美々

ARTICLE PAGE

アユーラ 新・美活沙マッサージ体感会に☆行ってきました

東洋医学できれいになるをコンセプトに
東洋医学と科学の知恵をヒントに、2008年に誕生したアユーラ

そのアユーラ「新・美活沙マッサージ体感会」に参加してきました

アユーラと言ったら、やっぱりビカッサ
中国で誕生したカッサを元に、肌のコリ感を解きほぐす為に作られた
「美活沙(ビカッサ)」マッサージ専用プレート
そしてそのマッサージとの相乗効果を考えて誕生した
マッサージ美容液「ビカッサフォースセラム」が2月23日にリニューアル

sayomaru5-40.jpg

小顔印象を左右する「目の下へこみゾーン」にふっくらとしたはり感を与えるという点に
着目し、さらに進化しました

sayomaru5-41.jpg





にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-45.jpg新しいビカッサフォースセラムは
はり玉を贅沢に配合した美容液
はり玉とは、はり柴胡エキスが
入ったカプセルの事で
カプセルの中に柴胡エキスなどの
保湿成分が含まれていて
美容液の中に配合されています
写真の○の部分にオレンジの粒が
それ
そして前回同様、和漢植物3活流コンプレックスの高麗人参エキス・当帰エキス・十薬エキス

更に肌を柔軟にしてくれる、調流陳皮エキスも配合
うるおいによるはりを生み出す力を高め、ふっくらとした立体感を実現します

美容液に入っているカプセルは、最初プチプチしているけれど、手で伸ばしてていく内に
馴染んできます

そしてこの粒が無くなったら、いよいよビカッサでマッサージです
以前、アユーラのこの会に参加した時に習ったメソッドから、ちょっと変わっていましたね

詳しくはこちらをご覧ください→

マッサージの行程は、ちょっと色々ありますが、特に力を入れる必要も無いので
覚えてしまえば、簡単簡単

相変わらず気持ちが良いです。最近ちょっとビカッサマッサージサボっていたから
顔のゴリゴリが酷いです
顔ってこるんですよね。それをほぐす事で血行を良くなり、一段と顔色が良くなり
化粧のノリも良くなるって訳

一通りのマッサージが終わった後は、顔がポカポカして、上気しているみたいになります
鎖骨部分をマッサージしたら、赤くなってしまい、そこに悪いモノが溜まっていたのかなあ
なんて、思ったりして

sayomaru5-44.jpg

リフトアップした。目が一回り大きくなった。という人もいましたね
私は・・・あんまり変わんないや(笑)

スキンケアとメイクアイテムをお借りして、お化粧直し

sayomaru5-42.jpg
sayomaru5-43.jpg

アユーラのアイテムは、いつ見てもボトルデザインが可愛いですよね これも一つの拘り
生命エネルギーの結晶であるつぼみ、朝露をたたえた花びらなど、植物の成長をモチーフにした
デザインで、見た目の楽しさだけでなく、手にした時の心地良さも考えられて造られているんですって

疲れた顔なんかしてられないって人。今すぐビカッサ、始めちゃって~~え


バナー原稿 468×60 bicassa_a (101014)imp
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment