日々美々

ARTICLE PAGE

MAKE UP FOR EVER☆春の新色パレット

発色の良さでピカイチのメイクアップフォーエバー
そのメイクアップフォーエバーからスプリングコレクションが登場

sayomaru5-2.jpg

テクニカラーパレット 8色 6.090円

ヴィヴィッドカラーとマストハブのベーシックカラーのアイシャドウが、8色揃った限定パレットです
見るからに、メイクアップフォーエバーらしい配色ですね
大胆かつ華麗

一瞬どうやって使うの
って思うかもしれませんが、ベーシックな色も入っているので、ビビットな色は、注し色として使えます

マット、サテン、パールと色によって3種類の異なる質感も楽しめます
#04 ブラック(マット)
イエロー限定色(サテン)
#91 アップルグリーン(マット)
#72 ターコイズ(マット)
#16 ライラック(マット)
#00 ホワイト(マット)
#17 エスプレッソ(マット)
#126 イエローベージュ(パール)


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru5-3.jpg

sayomaru5-27.jpg
イエローベージュだけ、肌色に塗る
と目立たなくなってしまいますが
それ以外は、発色良いですね
でも、同じマットでも、ライラック
がちょっと発色薄めかな
アップルグリーンやターコイズは
本当に濁りのない、綺麗な色です

イエローも限定色の様ですが
しっかり発色します

春になるとこんな色のワイピースとか欲しくなるんですよね
それに合わせて、使ってみたくなります

sayomaru5-28.jpgモデルが悪いですが・・・
こんな感じに仕上げてみました
使用した色は、上まぶた全体に
イエロー。二重の間にアップル
グリーン。目頭にホワイト
下瞼に、ターコイズ
如何でしょうか

ターコイズ無しなら、普段でもいけそうな感じじゃないですか


ロングラスティングで持続性があり、滑らかな伸びなので、メイク下手っぴさんでも使いやすいですよ






0 Comments

Leave a comment