日々美々

ARTICLE PAGE

肌荒れ、手荒れ、かゆみに☆ルナキュアシート

只今わたくし、かゆみと闘っています
ウールや化繊の衣類、ちょっとした締めつけ(靴下のゴムですら)
もう痒くて痒くて・・・

対策として、お風呂上がりの化粧水+ボディクリーム
時々、ステロイドの塗り薬
それでも、なかなか治らない
冬の間だけの地獄のかゆみ・・・何とかしたい

で、ちょっと気になったのが、これ

sayomaru5-14.jpg

ルナキュアシートとは、強酸性電解水(酸化精製水)をたっぷり含ませたウェットティッシュ
また強酸性電解水とは、水に塩化ナトリウムや塩酸などを電解質として加え、イオン交換膜を介して電気分解したとき、陽極側に生成する酸性水溶液の事で、強い酸性を示す電解水です

その特徴は、殺菌作用・肌の引きしめ作用・かゆみ、炎症抑制作用・切り傷や擦り傷,潰瘍性の皮膚疾患の治療などの効果があります

セラミド不足による、ドライスキン
強酸性電解水には、そのセラミドが減少してスカスカになった皮膚層を引き締めて、水分の蒸発を防ぎ、きめ細かな皮膚になる作用があるといわれています
アトピー性皮膚炎等の皮膚疾患の治療に。それ以外にも、食中毒対策、動物の洗浄、手荒れ対策、器具の洗浄にと、幅広く使え
しかも、低刺激で、安全性の高い水なんですって
日焼け後に5~10分湿布すると、肌のほてりを押さえ、すぐに熱いお風呂に入れるほどのパワーがあるそうですよ

なんて魅力的なんでしょう

その強酸性電解水を、吸収性の高い天然素材の不織布「旭化成のベンリーゼ」にたっぷり含ませてあるのが、ルナキュアシートです

赤ちゃんやお年寄りにも安心★無添加のルナキュアシート
要チェックです



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

0 Comments

Leave a comment