日々美々

ARTICLE PAGE

飲む生姜で代謝アップ☆ヴェーダヴィのジンジャーシロップ

今年の冬は格別に寒いですね
寒さに強い筈の私でも、ついつい寒いと叫んでしまう程
そんな私に友達が、こんなモノをプレゼントしてくれました

sayomaru5-1.jpg

ヴェーダヴィのジンジャーシロップ&ジンジャーレモネード

やっぱり、体の中から温まらなくちゃ
しかも生姜パワーで、代謝も良くなる
温まって、ダイエットにもなる。そんな一石二鳥の生姜
実は、辛いモノをあまり得意としない私は、生姜をたくさん食べる事が出来ません
お料理に少々加える、例えば生姜焼き程度なら、食べられるのですが・・・

でもこれは、シロップなので、味的には大丈夫な筈
しかも、お湯で割って飲むのだから、自分で調整が出来る


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

新鮮な生姜に含まれ、辛み成分ジンゲロールには
冷えを改善する効果
免疫力を高める効果
吐き気・頭痛を抑える効果
コレステロール値を下げる効果
ダイエット効果
老化を防ぐ効果
などの優れた効果があります

このシロップに使われている生姜は、中国産のモノに比べ、2倍のジンゲロールが含まれている
インドネシア産を使用しているのだそうです

私が頂いたのは、ミニサイズ(130g)ですが、レギュラーサイズは(380g)の中には
なんと200gの生姜が配合されているんですって
着色料・香料・化学調味料無添加なのも嬉しいですね
6~8倍のお湯や水炭酸水などで割って飲みます

更に、ジンジャーレモネード
レモンがプラスされているので、すごく飲みやすいですね

ちょっと喉の奥がピリピリするけど、この位の刺激なら大丈夫
美味しいです
体も、直ぐにポカポカとなってきます
これで、この厳しい寒さにも負けない体作りが出来ますね


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment