日々美々

ARTICLE PAGE

エトヴォス ウィンターコフレ☆

肌に優しいミネラルファンデーションとセラミド配合のスキンケアでお馴染みのエトヴォス
そのエトヴォスさんの、ウィンターコフレをゲットしたので、ご紹介します

sayomaru4-971.jpg

エトヴォス ウィンターコフレ 8.400円

ミネラルアイカラーパレット(グラマラス)限定色
ボンボンミネラルチーク(ハニーサックス)
ミネラルリッププランパー(ジューシピンク)
マットスムースミネラルファンデーション(#35)
オリジナルポーチ


いずれも限定サイズで、やや小さめではありますが
ファンデーションから、ポイントメイクまで全てのアイテムが揃っている
なかなか使えるコフレだと思います


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
色みも基本色なので、メイク初心者さんにピッタリじゃないかと思います
しかも、肌に優しいミネラルメイクだし

sayomaru4-975.jpg ミネラルアイカラーパレット(グラマラス)
 石けんだけで落とす事が出来る
 ミネラルアイカラー
 使いやすいブラック・ゴールド、ピンク
 シルバーの4色
 う~ん、ゴールドと言っていますが
 どちらかと言えば、ベージュかな
 ハイライト代わりに使える色です
 
 ブラウン系が使いやすいと思われてますが
 私は、このブラック系が好きですね
 使う人を選ばないんじゃないかな
 インパクトのあるアイメイクが作れます
 し・・・
 全体的にラメ感が強く、発色も良い
 パーティーメイクなどに重宝しそうです
 ピンクも発色良いです
 モノトーンでメインの色を作って
 差し色としてピンクを使うと
 温かみのある雰囲気が作れます

sayomaru4-978.jpg
ボンボンミネラルチーク(ハニーサックス)
マットなサーモンピンク系です
サーモンピンクは、日本人の肌に
一番馴染みやすい色なので、仕上がりが本当に
自然です

ポンポンチークって私自身はあまり使わない
けれど、意外と使いやすいですね
筆を使うより、簡単かも
強く付かないので、少しづつ徐々に付け
自然な仕上がりが出来ます

エトヴォスには、12色ものポンポンチーク
が揃っていて充実していますが
これはメイク初心者さんにピッタリだと思い
ます
天然のミネラルで作られ、防腐剤・香料
ワックス・オイル無添加
もちろん石けんで落とせます


sayomaru4-976.jpg

ミネラルリッププランパー(ジューシピンク)
ヒマシ油・ミツロウ・オレンジ油・アラントイン・グルコシルヘスぺリジン、ヒアルロン酸など
の、美容成分たっぷりで、唇を優しくケアし、潤いを与え、ふっくらした唇を演出してくれるリップグロスです

ふんわりとオレンジの香りがしますね。でも味は無し

見た目結構なピンク系なのですが、唇に乗せると、殆ど色み無し
もちろんその人の唇の色によって違ってきますが
私には、うす~くピンク色が付くって感じ

付けながらにしてリップケアも出来るので、リップ嫌いの人でも安心して使えます

sayomaru4-977.jpg
マットスムースミネラルファンデーション(#35)
エトヴォスの看板アイテム、ミネラルコスメ
精製度の高いマイカ (天然の鉱物)を使用
しているので、皮脂を含んでも変色せず
メイクしたての様な、くすみのない肌を
夕方までキープできます

艶感のある、ディアミネラルファンデも
ありますが、こちらは名前の通り、艶のない
タイプ
でも、最初はマットでも、暫くすると
自然な皮膚感が蘇ります
それは、パウダーに保湿コーティングが
されているから。お肌を乾燥から守ってくれ
ます
粒子が細かくて、ふんわりエアリー感のある
仕上がりが嬉しいですね


sayomaru4-974.jpg こんな感じに仕上がりました
 如何でしょう
 新社会人、新成人の方へのプレゼントに
 しても、喜ばれそうでしょ

 エトヴォス ウィンターコフレ 

 









0 Comments

Leave a comment