日々美々

ARTICLE PAGE

たった10秒の秘密!☆エレクト―レ説明会&研究所に行ってきました

10秒でエイジングケアのコンセプトで人気の、エレクトーレ 
三浦りさ子さんや大竹七未さんなど、著名人にもご愛用者が多い事でも知られているかな

でも、たった10秒でケアが出来るだなんて、おいおいそんな訳無いでしょ
と思っちゃうのが、へそ曲がりな私の性分

本当に10秒でなのか、実際にこの目で確認してみないと信用できないよねぇ。という事で
エレクト―レの商品説明会に参加させて頂きました

sayomaru4-939.jpg

エレクトーレのブランドコンセプトである「シンプルケアで肌本来の力を引き出す」為の
一番の目玉がフェイストリートメント
これが、10秒ケアの秘密アイテム

その秘密は、岐阜県奥美濃で産出されるミネラルたっぷり含んだ天然鉱石にあり

『エレクトーレ』 至極の10秒トリートメントで、ハリつや潤肌




にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru4-942.jpg

この天然鉱石を細かく砕いて、エレクト―レ独自の方法でマイナス電位を着け
それをクレイ状にすると、マイナス700mVのマイナス電位を保持する、ミネラルオーレが出来上がります

それが、酸化によってプラスに傾いた肌を、マイナス電位を与える事で、健康で活き活きとした肌に導いてくれると言う訳
それに掛かる時間が、たったの10秒でOKというから、そのパワーの凄さがわかりますね

全成分
水・グリセリン・シリカ・カオリン・BG・ベントナイト・アルミナ・酸化鉄・キサンタンガム・酸化亜鉛・グリチルリチン酸2K・1,2-ヘキサンジオール・フェノキシエタノール・メチルパラベン・プロピルパラベン


使い方は、洗顔後の濡れた肌に、フェイストリートメントを付け、顔全体に10秒程馴染ませ
後は洗い流して終了と言った簡単なモノ

sayomaru4-946.jpg

少しグレーがかった色のクリーム
手の甲に付けて、マッサージしてみました
このトリートメント、予想に反してテクスチャーが硬い
でも、クルクルとマッサージしていく内に柔らかくなり、伸びが良くなります
10秒マッサージして、拭き取ると・・・うん、確かにツルツルピカピカですね

この季節、乾燥や冷たい空気のせいで、肌が過敏になっているんだけれど
沁みる事も無く、洗い上がりもしっとりと仕上がります

これ1本で、ハリ、艶、潤いの効果があるっていうから、期待しましょう

sayomaru4-940.jpg

エレクト―レの商品は、フェイスマッサージ以外にクレンジング、洗顔石けん、ローション、美容液、クリーム
シャンプー、トリートメント、ボディソープがあります

sayomaru4-943.jpg

IPフィルモイスチャー(化粧水)
IPとは、Ionic Passive(アイオニックパッシブ)の略で、エレクト―レ独自の浸透技術の事
皮膚の内外で起こる電位差を利用して、浸透させる技術を取り入れています

1本で3役(化粧水・乳液・美容液)のローションで、
ヒアルロン酸やカラスムギ穀粒エキス、チューべロース多糖体など配合で
軽いテクスチャーなのにしっかり潤い、その潤いを閉じ込めて逃がさない
そんなローションになっています
本当に潤います。私、これ1本で全然OKです

IPバウンシージェルバーム(エイジングケアクリーム)
昨年9月に発売されたばかりのこのクリームの特徴は
ヒアルリペアという、失われた潤いバリア機能をリペア、形成し直してくれる成分が配合されている事
肌コンデションが乱れ、角質層が荒れた肌を修正し、潤いバリアが守られた肌作りをしてくれる
このクリームも、意外にテクスチャーが軽く、スッと伸びますね
軽くて、しかもしっかり保湿。というのは、最近のスキンケアアイテムの必須になってきましたね
メイク前のスキンケアは、メイク崩れに影響しないのが心配だけど、これならその点も安心です

そんなエレクト―レの製品を、日夜研究開発しているラボラトリーを見学させて頂く事も出来ました

sayomaru4-944.jpg
sayomaru4-945.jpg

マイナス電位を付けて、ミネラルオーレを作っているところや、遠心分離機やその他
滅多に見られない、研究の模様を見る事が出来ました
こういうのって本来なら、極秘で行われているモノだと思っていたので
オープンに見せて頂く事が出来るなんて、ちょっとビックリ
とても楽しかったです。ありがとうございました


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment