日々美々

ARTICLE PAGE

チタンのコロコロ☆ファイテン・チタンローラー

ずっと欲しかったんだけど、何だかこれと言ったモノが見つからず
保留状態で買わずにいた美容ローラー
口コミを見れば見る程、迷ってしまう優柔不断な私でしたが
つい最近、この美容ローラーをゲットしました

ゲルマニウムやプラチナなど、色々素材がある中で、これはチタン

sayomaru4-936.jpg

ファイテン チタンローラー

RAKUWAネック・チタンテープなどのチタン製品でお馴染みのファイテンの製品です

チタンは、最もイオン化傾向が高い金属なので、チタンを身につけることで身体を流れる電流の乱れが整えられ血流が良くなり、流れる血液も浄化され、疲労回復の効果があると言われています
そんな訳で、スポーツ選手が挙って付けていた事がありました
しかしこれは、全く根拠が無いそうなんですよね

昔、友達とファイテンをちょっと覗いてみた時
定員に、チタンのパワーを試しませんか、と言われ、椅子に座り、両足の上にチタン枕の様なモノを乗せられ、その状態で足を上げると言うポーズをさせられました
チタンを乗せていると楽々と足が上がり、それには友達もビックリ
次に私も体験してみました。結果は・・・全く変わりなし(笑)
友達に、何がそうさせたのか、今もって疑問なのですが、それは、チタンに限らずだと思うんですよね

で、素材云々よりも刺激する事で、血行が良くなり、代謝も良くなり、最終的に
肌の調子も良くなると考えるのはどうでしょう
もちろんそれには、こんな器具など使わなくても良いんだと思うのですが
これの何が良いって、手でマッサージするよりも、簡単で気持ちいいという点


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru4-937.jpg
 チタン部分には、適当な凹凸があ
 って、それをコロコロと肌に当て
 る事で、タッピング効果で
 かなり心地良い刺激になります

 冬の間は、最初ちょっとチタン
 部分が冷たいですが、少し手で
 温めてからやると良いかな

 特に気持ち良いのが、首
 首って自分で揉むのが大変だけど
 これなら、力も入れず、コロコロ
 と転がすだけで、スッキリするの
 で、とても良いよ 

 チタンはアレルギー肌の人にも
 安心して使える金属なので
 どなたにでも使えるのも良いで
 すね
 使用方法では、1日3分で効果あり
 との事ですが、その辺は無視
 暇があったら、結構長時間
 コロコロしてるかも

sayomaru4-938.jpg
持ち手の先には、突起があり
「ゴールドシリカ」配合の
エラストマー樹脂を採用している
との事です
このゴールドシリカって言葉も
検索しても、ファイテン絡みの
リンクしかないので、オリジナル
の素材なんでしょうか

具体的な効果の程は判りませんが
ツボを押すには、もうちょっと
太い方が良いかな
細いので、結構痛いです

何れにしても、お安いモノでは
ないので、それなりの効果が
現れてくれると嬉しんですけどね

また変化があったら、レポします



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment