日々美々

ARTICLE PAGE

クリスマスに頂いた☆Think Bee!の素敵なバッグ

可愛いデザインのバッグが揃う。と人気の、Think Bee! から
クリスマスプレゼントを頂きました

sayomaru4-899.jpg

伝統とトレンドを融合させ、夢と美を織り込み、煌めくアイデアと、ちょっとした遊び心を表現した大人の上質モダン
をコンセプトに、ちょっと他と一味違うデザインのバッグが揃う、Think Bee!
気になるデザインがたくさんある中で、この「ゴッドセイヴザクイーン トートバッグ」という名の
インパクトたっぷりのバッグを頂いちゃいました。可愛いでしょ

ロンドン大好き、ユニオンジャック大好きの私、超嬉しかった~~~あ


Think Bee!(シンク ビー!) Bee! christmas 2012


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

sayomaru4-900.jpg

写真だけじゃ判らなかった、1つ1つのディティールに拘ったデザイン
あちこちにThink Be!ならではの、小技があるのが楽しい

ユニオンジャックや王冠部分が、プリントだと思っていたのが、実は織模様、ゴブラン織なんです。だから子供っぽくなり過ぎず、甘くなり過ぎなくて良いんですよね

sayomaru4-901.jpg

内側もキュート
携帯入れやチャックの付いたポケットもあって、小物を入れる場所に困りません

sayomaru4-902.jpg

大きさは、A4サイズの雑誌が、ギリギリ入る位ですが
タンブラーや財布、電子ブックなどなど、嵩張るモノも全部入りました

sayomaru4-907.jpg

決して大きなは無く、コンパクトだけれど、パッと華やかで、目立つバッグ
パーティーなんかで使いたい。と思っていたけれど、結局気に入っちゃって普通に毎日使っています


Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment