日々美々

ARTICLE PAGE

伊勢丹・ヘレナルビンスタイン福袋と☆ランコム新色タッチアップ

伊勢丹福袋第2段
次は1階の大手コスメブランド

やっていたのは、ジバンシー・イヴサンローラン・ローラメルシエ・ヘレナルビンスタイン
オリジンズ。他に、エピステーム、ドクターケイなどなど
ビューティアポセカリーを見てからだったので、売り切れた所は、やっていたのかどうか不明

で、購入したのが
sayomaru4-836.jpg

ヘレナ・ルビンスタイン福袋 10.000円

内容
ライフ リチュアル ジェントル フォーミングクレンザー(洗顔料)・・・125ml 4.500円
AGホワイト パワーK コンセントレイト(美容液)・・・40m 14.175円
ウォンテッド ボディローション・・・50ml
ラッシュクイーン コブラブラックWP03・・・4.410円
ウォンテッド アイズパレット12・・・7.350円


全部で30.000円相当が10.000円
福袋では無く、プレミアムマスカラキットというラッシュクイーンとのセットの名前でした
他に6300円のキットもあり
オンラインストアーでも、現在発売中です

http://www.helenarubinstein.jp/


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 

ただ、ラッシュクイーンはブラックでは無く、ブロンズという色

sayomaru4-845.jpg

ブラックと殆ど変らないけれど、ちょっと柔らかい印象

アイシャドウのデリケート バイオレットは、2011年の秋の限定

sayomaru4-846.jpg

写真で見るより、もっとラメぎらぎらです(笑)
特に濃い色2色は、綺麗なラメが入っています

ヘレナのアイシャドウパレットって、厚みがありますね
ポーチに入れるには、ちょっと不便かな

コスメ福袋は昨日ご紹介したモノと合わせて3点
1階では、それ以外にランコムのカウンターに行って、1月2日発売の新商品チェックの序でに
マッサージをして貰いました

sayomaru4-842.jpg
sayomaru4-841.jpg

スプリングコレクション2013 inLOVE

コレクション内容
ブラッシュ インラブ(チーク)・・・2種類 5.040円
パレット インラブ(アイシャドウパレット)・・・6.300円
オンブル インラブ(アイシャドウ)・・・全6色 2.940円
プードル インラブ(フェイスパウダー)・・・5.040円
バーム インラブ(リップバーム)・・・全4色 3.570円
UVエクスペール エッセンスインBB(日やけ止め用乳液 SPF50/PA++++)・・・30ml 5.460円
ヴィルトゥ―ズ ドラマ(マスカラ)・・・3.990円
コール インラブ(アイライナー)・・・全3色 2.940円
ヴェルニ インラブ(ネイルカラー)・・・全3色 2.100円
デューイ―ミスト(ファイスミスト)・・・4.200円


sayomaru4-848.jpg

可愛いピンクのパレットは、紙で出来ていて、エコを意識しているのかな
チークは、濃いピンクとナチュラルなベージュ系の2色
使いやすいのは、やっぱりベージュ系かな
パレットは、鏡を取り出せるような仕組みになっていました

アイシャドウパレットは、私にはブルーにしか見えなかったのに、パープル系だそうです
付けて貰ったのは、ホワイト、ピンク、そして一番濃いパープルを目尻に
発色は普通。ラメ感はあります
ブルーのアイライナーを結構太めに引いて・・・
アイライナーが発色が良すぎて、アイシャドウが目立たなくなって、アイシャドウの意味が無くなっちゃった
なんか、もう少しパレットの種類があれば良いのにね
アイシャドウを単品ってなかなか買わないでしょ

リップバームは、ピンクとオレンジとパープルという極端な4色
でも、手に付けると控えめな色で、パープルが意外にナチュラルだった
オレンジをつけて貰いましたが、唇に付けると発色が良くてビックリ
結構濃い!!!プラスグロス効果もあり
元々、口紅が好きじゃないから、これはあまり好きじゃないかも

それより何よりビックリなのは、UVエクスペール エッセンスインBB
遂に出ましたね。PA++++
プラス4は初めてなのじゃないでしょうか
日焼け止めも進化してきました
これは買いでしょ





0 Comments

Leave a comment