日々美々

ARTICLE PAGE

バランスケア アソシエーション☆Nesno Christmas Party 2012

これで今年は、こちらのイベントに参加するのは4回目
その位お世話になっている、バランスケアアソシエーションさんのクリスマスパーティーに、行ってきました

与え過ぎないシンプルスキンケアを推進していらっしゃるこちらは
nesnoという温泉水を主成分にしたブランドと、YoubyUというワンランクアップのブランド
の2種類を展開されています
何度もご紹介しているの、詳細は省きます

関連記事
コンセプトは、余分なものを与えない☆スキンケアブランド「YoubyU」
「YoubyU」ワークショップ☆化粧水作りに挑戦
バランスケア・アソシエーション☆セミナー&ワークショップに行ってきました
バランスケア・アソシエーション☆化粧水&石けん作りに挑戦
バランスケアアソシエーション☆2012 AUTOMN WORK SHOP

今回は、タレントのちはるさんもライブで参加
そのちはるさんが経営する、目黒のCHUM APARTMENT(チャムアパートメント)が会場
2階建ての、とても可愛いカフェで、ちはるさんらしさが溢れていました

sayomaru4-807.jpg

14時から始まったパーティーは、ドリンク・フード全て食べ放題飲み放題
まずは、お友達ブロガーさんと、食事に舌鼓

sayomaru4-798.jpg



にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 


個性派R&Bシンガー「SUN」さんのライブ
ハスキーボーイスが素敵でした

sayomaru4-803.jpg

ライブやお食事タイムが繰り広げられている1階フロアーの上では
ビューティーアドバイスが行われていました

sayomaru4-801.jpg

私はメイクアップアドバイスとチョイス
アドバイスして下さるのは、前回のAUTOMN WORK SHOPでデモストを見せて頂いた
枝村香織さん

そして、スキンケアアドバイスをして下さるのは、やはりAUTOMN WORK SHOPでストレッチのデモストを見せて下さったいしずか久見子さんとYoubyU創設者の茂田正和さん

sayomaru4-800.jpg

枝村さんの作るメイクアップは、ミネラルコスメを使って、石けんで落ちる肌に優しいメイク
ちょっとしたコツをいっぱい教えて下さったので、実践したいと思います

sayomaru4-804.jpg

友達も、いつもと違った優しいメイクになって、とても素敵になっていました

sayomaru4-805.jpg

やがて、1階ではちはるさんのライブが

sayomaru4-802.jpg

ちはるさんが、ボーカルをつとめるバンド「スポンジノアカ」
なんと、茂田さんがいるではないですか
多才ですね~~え

何故かさだまさしさんの「関白宣言」唄っていらっしゃいました

楽しい時間は、やがて過ぎ・・・
このパーティーの締めくくりは、「nesno AWARD 2012」の発表
ネスノのパッケージカラー(レッド、オレンジ、イエロー)いずれかを取り入れたファッションをしてきた人の中で、優秀な人を選ぶイベント
ちはるさん、枝村さん、いしずかさんがそれぞれに選び、最後に優秀賞を茂田さんが発表

な、な、な、なんと、私が選ばれてしまいました
ひゃ~~ビックリです
確かに、赤を取り入れたファンションで行きましたが、まさかね

副賞は、ディズニーランドパスポートペアチケット
頭の中で、ディズニーのあのチャンチャラチャンチャンの曲が流れましたよお(笑)

ありがとうございました
今年は、本当にたくさんお世話になった、バランスアソシエーションさまさま
来年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment