日々美々

ARTICLE PAGE

バイオ・グレープ レッドワインJUS☆活性酸素除去能力にビックリ

こちらでもご紹介しましたが、先月、東京国際展示場で開催されていた
BioFach Japan オーガニックEXPO2012
そこで出会った健康食品、bio grape Red Wine JUS

抗酸化成分として注目を浴びているレスベラトロール
抗酸化力の強さを示す指標にORAC値
その2つに着目して造られた健康ドリンク
詳しくはこちらでhttp://condimento.jp/item/010/

1日2回、25mlづつ飲んでパーフェクトなのですが
実は・・・これが・・・非常に酸っぱい
レスベラトロールと言う成分をご存知の方ならお判りでしょうが、ブドウの実だけでなく
皮や種(皮や種にその成分が多く含まれているので)が配合されているんです
だから酸っぱい・・・かな

実は酸味の強いモノがあまり得意では無い私
1日50ml。楽勝なんて言っといて、正直最初はめげそうになりました

だから色々な方法で、私なりに飲んでみました

sayomaru4-721.jpg

まずは、ドレッシングにしてみました
オリーブオイルに割ると良いと聞いていましたが、私は、いつも作っている和風ドレッシングの
お酢の代わりに使ってみました

これ+udoオイル+ゴマ油(少々)+しょうゆ(少々)

udoオイルは、オメガ3系脂肪酸とオメガ6系脂肪酸をバランスよくブレンドしたオイルで
ダイエットに効果的と言われています
お馴染みiHerbで購入
ちょっと洋風な味と和風な味がミックスした感じになるけど、なかなか美味しいです
でも、これだけでは量が足らない・・・


にほんブログ村 美容ブログ コスメへ    
   ランキングに参加しています。今日もワンクリックお願いします 
sayomaru4-794.jpg

そこで、やはりiHerbで購入した、アサイ―濃縮ジュースと一緒に水で割ってみました
結構甘いジュースなので、ちょうど良い味になります
これなら、ゴクゴク飲めますね

他にも、スムージーの中に、レモン代わりに使うなどしています
グリーンスムージーが、とんでもない色になりますけどね(笑)

さてその効果や如何に

初日は、水で割ったモノを寝る前に飲みました
すごく眠りが深かった
そして、朝すっきり目覚めました
いや、初日からこんなに効果があるとは、ビックリです
もともと寝付きは悪い方ではありませんが、この日のたっぷり寝た感は別モノ
時間しては6時間くらいなのですが、睡眠の質が違うなって感じがしました

その後も、風邪をひく事も無く、元気で過ごしています
いやレスペラトロールってホント凄い
私はすごく合っています

何だか体が重い。とか、ぐっすり眠れない。などの悩みのある方
一度試してみては如何でしょうか


bio grape Red Wine JUS 紹介サイトComedimento Mediterraneo
http://condimento.jp/item/010/

スポンサーサイト

1 Comments

sayomaru  

Re: No title

ご訪問、ありがとうございました

2013/04/14 (Sun) 19:41 | REPLY |   

Leave a comment